アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの女子たち5人くらいがイケメンの教育実習生に「じゃんけんで負けた人が挨拶するゲーム」みたいなことをその実習生が来るたびにやっています。

これは何がしたいのでしょうか?

「イケメンと会話する」ことが罰ゲームみたいになってるのがいまいち理解できません。
どういう感覚で楽しんでるのでしょうか?

特に女性の方にお聞きしたいのですが、このような行動をする女子の気持ちはわかりますか?

A 回答 (3件)

イケメン実習生と交流を持ちたく、更に仲良くなれて付き合えたらなとの願望も含めて、5人みんなは同じ様な気持ちが一致して、みんなでやれば怖くはないって感じで、負けた人が先生と仲良くなるきっかけを作り、接点が持てたら、5人全員が先生に群がり、先生の取り合いをして、恋に落ちる流れを予測しての行動だと思います。



ただ高校生は年上の教育実習生とは付き合うのは禁止というのも知らずになので、本当に純粋な子達なんだと思います。
    • good
    • 1

照れてるんだね(*´艸`*)


だから罰ゲームとして
話しかけたいんやろね
普通に話しかけたらいーのにね
可愛いやん女子
    • good
    • 0

イケメンだから話しかけに行きたいけど、周りにイケメンにガッツいてるとか、めっちゃ積極的だねとか、引かれるのが嫌だから。



ゲームで負けた人ってことにして、話しかけに行くチャンスを狙ってるのでは!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!