アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの女子たち5人くらいがイケメンの教育実習生に「じゃんけんで負けた人が挨拶するゲーム」みたいなことをその実習生が来るたびにやっています。

何がしたいのでしょうか?
何が楽しいのでしょうか?

「イケメンと会話する」ことが罰ゲームみたいになってるのがいまいち理解できません。
どういう感覚で楽しんでるのでしょうか?

特に女性の方にお聞きしたいのですが、このような行動をする女子の気持ちはわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    みなさんご回答ありがとうございました。
    女子にとっては、イケメンとちょっとした会話をしたということだけでも面白いのですかね?

      補足日時:2022/06/23 22:04

A 回答 (3件)

元気でないさんが既に答えてますね。


イケメン実習生とかヤル気満々じゃないですか。笑
あ、でも私が女子校行ってた時は、失礼ながら見た目全く関係なく誰かしらJKにモテてました。本当に。イケメンとモテ人数が違うだけで。
羽与花
    • good
    • 0

大学生女です


私の予想も下の方と同じです~
話しかけに行きたいけど話しかけるの恥ずかしいし、ジャン負けでやだ~とか言いながら、むしろご褒美みたいな感じで話しかけに行ってると思います^^そういうので盛り上がる歳なんですよね、、、

男の子も、憧れの人に話しかけたいけどあんまり勇気なくて、仲間内でお前がいけよ~笑とか言ってふざけた感じで話しかけに行くみたいなの、あった気がします
    • good
    • 2

本当は5人の中にそのゲームを始めた人含む何人か教育実習生と話したい人がいて、話したいけどいざ話しかけに行くのはなんか友達の目を気にして恥ずかしいから負ければ何も関係なく話しかけに行けるという感じですかね笑



すみません僕男なんで参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!