プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人がいます。
会社の年下の男の子で、やんちゃなタイプの男の子です。チャラい感じで、元々人をいじるのが好きなタイプです。
その子はすぐわたしをいじってきます。
会社の他の人の事もいじってるんですけど、私が1番ひどい扱いをされてるようです。
目が合えば睨みつけてきたり、ドアを開けようとしたらしめられてたり、中指立ててきたり、お前見てるとむかつくと言われたり、私の真似してきたり
それに対して私が何でも笑って対応してるから楽しんでるみたいです。
で、3ヶ月前くらいにご飯に行こうってなってたんですけど、そのままだったので再度、ご飯連れてってくれるって言ってたのに、全然つれてってくれないじゃん、って聞いたら、○○くんもこないと行かないと言われました。
2人で行く予定だったのに、話しが変わってました、3人じゃないと行かないって言われ、私は嫌われてるのでしょうか。
正直私はその子が少し気になっています。
彼にどう思われてるのでしょうか。回答をお願い致します。
男性の方でもし彼と同じタイプの方がいらっしゃったらぜひ回答をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

からかうと面白いけど、特別好きな訳でもない。


そういう存在だと思います。
後輩でチャラ男くんが居ますが会社内の女性と付き合う事なく、すでにプライベートでオンナには不充してませんし、しっかり彼女が居ます。

後輩くんはそうでした。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから積極的にアプローチした方がよいと思いますよ。
積極的な方が魅力的ではないでしょうか。
お幸せになること願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!