アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学にクラスで気になる人ができました。
しかし、その子はいつも他の子と一緒にいるため、話しかけるタイミングをなかなか掴めません、
また、今までできた彼女も、友達経由で知り合ったり、ゼミで話すきっかけがあったことが理由であったため、何もきっかけのないところから話しかけることに慣れていません。どうするのが正解でしょうか。

A 回答 (2件)

きっかけが無いならつくるしかない!些細なことでもいいから何かきっかけ探してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/07 11:31

こんばんは



二人を相手にする。しばらくは3人で行動です。そして、二人になった時に「今度、ふたりでお茶したいな。」とか言って誘えばいいです。

そのまえに、ラインとかできるようになればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/07 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A