アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1で同じクラスだった、好きな女の子から最近LINEで、○○と同じクラスじゃなくなったから寂しい。うちのクラス毎日来てなーと言われてます。更に、今度遊ぼー、どこ行くー
などのLINEもきました。
でも、高1の時、散々可愛いーとか○○今度デートしよとかクラスの皆の前で言われていたので、その時はからかってると思っていました。実際はどーなんでしょうか?
脈はありそうでしょうか?教えてください!

A 回答 (4件)

その彼女の高一のときの言動からすると,あなたが勘ぐったようにからかっていたようにも思えるのですが,クラスが変わってからのLINEの感じではそうでもないようですね。



それはさておき,あなたはその子のことが好きなんでしょ? ならば行ってみるしかないでしょ。
「虎穴に入らずんば虎児を得ず」です。とりあえず誘ってみましょう。
    • good
    • 1

気があると思いますよ。


ただ、その子に少し恥じらいが無いのと積極的な感じなので、受けとめる側としては、ん?と思う面も有るかもしれませんが、もしかすると、断られるの恐さに軽い感じでわざとそのような言い方をしてるのかもしれませんね。
    • good
    • 1

質問文を見る限りありそうですね。


おめでとうございます、良かったですね。
    • good
    • 1

脈はあると思いますよ。


二人で出かける機会を作ってみるのはどうですか。

素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!