アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
私は高校生で、同じクラスの男子に恋をしています。同じクラスになる前からインスタや共通のゲームをきっかけに電話をする仲になり、好きになりました。
寝落ち電話とかも結構します。電話では、可愛いとか言ってくれたり、たまに一緒に帰ろって行ってくれたりして正直脈アリかと思ってました。
それで勇気を出して遊びに誘ったのに2人だと周りの目があるし嫌って断られて…。もう意味分かんないです。
で、最近知ったのですが、その男子は前のクラスの女子の間でクズで有名だったらしいです。被害者も居るらしいと聞きました。
まぁ半年くらいずっと恋人ごっこのような事をしてるのに2人で遊びに行ったりした事ないし、なんなら断られたし。たしかになって思いました。クズって聞いた時は冷めたのですが、また電話したらやっぱり好きで。まだ希望はあるのかなって思っちゃって。
どうしたら良いんでしょうか…相手がクズなので、今まで私に言った言葉は思わせぶりで、脈無しだったのは分かったのですが。諦めた方がいいのでしょうか…。あと、沼から抜け出す方法教えてください( ; ; )

A 回答 (7件)

何事も余裕のある女性に男性は惹かれますよ!なので、貴方から全部引いてみてください。

その男性から離れてみてください。クズは色んな女をキープしているので、引いたところで貴方に寄ってくるかはわかりませんが、まあ寄ってきてもめちゃくちゃ冷たい態度であしらってください!女は尽くされるマインドで生きていかないと強い女になれません!笑笑。急に離れられると相手は動揺するはずです!沼から抜け出す方法は、他の異性と交流を持ってみてください!誠実な男性はこういう人なんだな、というのが実感されますよ!
    • good
    • 1

メイクのテクニックを磨いて、髪型も決めて彼を見返して下さい。

 

テレビに出る人達は バッチリ、メイクしてますが、すっぴんの時はパッとしません。 

君の場合、今は派手にメイク出来ないけど、

その時が来たら、芸能界の人達のように 

決めて、彼を見返えす事が出来ます✌️

焦る必要は有りませんよ。

理由は 彼が パッとしない男だからです。 

彼の為に、何もしないのが沼から抜け出す方法です。



意識して、彼に気持ちを持たせたら、相手が、付けあがって、調子に乗るから無視して下さい。

ワザと、ずっと無視でいいです。 

じゃあね〜 頑張ってね〜
    • good
    • 1

たまにいっしょに帰って、寄り道したり、学校の宿題をいっしょにやったり、それで人格がだいたいわかるかと思います。

    • good
    • 1

私が、「裁判制度」の良いと思っている点は、両者の答弁を聞く事です。


世の中、一方の話を聞いて、決めつける人が多すぎて、誤解が溢れかえっています・・・
なので、とりあえずは、両者の言い分ぐらいは聞いてから決めましょう。

彼に、過去のクズ扱いされている件の真意を聞けば良いのでないでしょうか。

彼が黙秘権を行使するか、正直に言うか、嘘や誤魔化したりするのかはわかりませんが、
それを聞いて貴方がどう思うかは、貴方の方針や人生になります。
とりあえず、沼から抜け出せると思います。それでも、まだ泥だらけの状態でしょうけどね・・・
    • good
    • 1

人の噂ほどアテにならないものはありません。


テレビやマスコミだって、しょっちゅう、勝手に悪者をつくってぶっ叩きますよね? 本人は別に悪いことしてないなのに。冤罪事件だってよくあります。

また、ちょっと発言力の強い子が、わざと悪い噂を流して誰かをいじめるなんてのも最近はよくある話です。

あなた、自分で確かめもしないうちに、「彼はクズだ」って刷り込まれて、洗脳されてますよね?
「らしいです」「聞きました」。それだけで信じ込んでしまっている。
これは、人としていけないことです。

ひょっとして、彼も自分が陰でクズ呼ばわりされることを知っていて、女の子と二人で歩いてるところを見られたら何を言われるかわからない。また、あなたまでいろんなことを言われるかも知れない。

そう考えて、断ったのではありませんか?

本当のことは本人にしかわかりません。

小学生ならいざしらず、高校生にもなって、あなたの考え方はちょっと幼稚すぎませんか?

自分で彼に確かめ、周囲にも「被害者って何をされたの?」などという聞き取りで裏取りをし、自分で判断するべきです。
    • good
    • 1

今までと変わらな関係を続けて、好きなら再度アタックしてみてはいかがですか?


それで無理なら別の恋愛を探します。

沼らな方法も別の恋愛をすることでしょう。

「クラスの女子の間でクズで有名」とのことですが、どうクズなのかわかりかねますし、被害者についてもあまり確かな情報ではない可能性があるので何とも判断ができません。
    • good
    • 1

断られたんだから脈はないんでしょうね。


脈無しなんだから諦めて他の男に目を向けた方が前向きではあると思います。

通話とかしなければいいんじゃないでしょうか。
そして次の恋を見つけましょう。
関わりを持ち続けるからいつまでも想ってしまうので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!