アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子です。
私には気になる人がいるのですが、その人と仲良くなりたいです。気になる人とは同じ大学で同じ学科なのですが、数回喋ったことある程度で、顔見知り程度の関係です。インスタはお互いフォローしているのですが、1回向こうからDM が来て、ちょっと話したぐらいです。後、私が以前インスタでプリクラを投稿したら彼がいいねを押してくれたことはあります。最近は押してくれませんが。

仲良くなりたいのですが、どうやって仲良くなれますでしょうか?
その人は、可愛い女の子が大好きと公言しているのですが、私はあまり顔に自信がありません。

こんな私でも、彼と仲良くなることはできるでしょうか?また仲良くなるにはまず何をしたら良いですかね?

A 回答 (2件)

女は花で、待っていることを理解しましょう。

恋愛は決して対等でないのです。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いします
と頭を下げる物なのです。

男は、基本子供なので、女性上位が、家内安泰になります。
多少ブザイクでも、平社員でも目を瞑って、
お願いを何でも聞く男性をゲットしましょう。

>また仲良くなるにはまず何をしたら良いですかね?
困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
硬くて開かないジャム瓶の蓋でも良いです。
100均で買って、自分で開けられたら、思い切り絞めて
作りましょう。
    • 0

私恋愛心理学を勉強してて思ったのがまずね、会話しないと心理学的なアプローチとか好感度を上げる方法とか使えない!笑

顔に自信が無い人も大丈夫ですよ、恋愛のフィルターってあるじゃないですか?
あれって3ヶ月しか持たないって言われてるんですよね、つまり何が言いたいかわかりますか?

3ヶ月を越えると美人か否か関係なくなっちゃうんですよね、これが友達から恋人になれる方法としても紹介されてる戦略で顔に自信がなくても友達にはなれるじゃないですか?
友達になっておいて好感度とか脈アリ作戦を実行しつつ3ヶ月をとりあえず越して遊ぶ回数も増やしてってしてると付き合えますよ!

まずはSNSだけの接点じゃなくそれが比にならないくらいにリアルで話しかけて関係を作りましょ!
    • 1