アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達が添い寝でハグする理由は?

私には同じバイト先の仲の良い男友達がいます。
恋愛に発展することがない感じで2年くらい仲良くしています。その間お互い彼氏彼女がいることもありましたが、今はお互いいません。

この前何人かで宅飲みをしてそのまま雑魚寝で寝ていた時、目がさめると他の人は帰っていて(家主だけ自分のベットで寝てました)目の前にその人がいて抱きしめられました。

手を繋いだり、ほっぺや髪を撫でてきたり、びっくりしました。

それから同じようなことが2.3回ありました。(別の日で)

この前なんて後ろからハグされて私の首元にその人の顔がありました。

でもその人は寂しがりやで抱き枕がほしいとよく言ってます。

私のことを全く女として見ていなくて、抱き枕にしているのでしょうか。

私は初めてハグして添い寝した日から意識してしまっています。

男性の皆さんに質問です。

恋愛感情がゼロでもこんなことしますか?

A 回答 (8件)

何であんなことをしたのか?


1度やんわり聞いてみてはどうです(^^;
あなたは彼とはどうなりたいのか?
カラダだけの女にはならないように!
    • good
    • 2

いつか そういう関係終わると思うけどな!の一択しかありません。

なしくずしの関係のような気がして。そのひとより、あなたをもっと大事にしてくれるひとがいずれ現れるのでは?
    • good
    • 0

抱き枕と認識為てると


思います。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな感じがします、、、
女だと思われてないんですかね、、、

お礼日時:2020/01/24 08:34

その気がなければ、そんな行為はしませんよ。


好みのタイプで、ヤリモクでしょう。
あなたが拒否をしないので、続けているのです。もし、あなたが 受け入れると
即 狼に成りますよ、それが男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やられることはないと思いたいです、、、

お礼日時:2020/01/24 08:34

それは、あなたが全く拒否をしないで受け止めてるからです。


まずは添い寝をしても良い状況にいれる、男友達の行為に抵抗はしない、となれば男としたらラッキーなので、被害に及ばない程度に手を出してるんだと思います。
2年も仲良くしてきて、その期間でお互い恋愛対象でないから、彼や彼女を作ったので、今もそれは変わらずで、ただ今は当てがないので、この様な環境も持つ機会ができたので、手短なあなたでって感じだと思います。
あなたを好きなら、この様な事だけを数回繰り返すだけなら、告白をして関係を持てば良いわけじゃないですか。
だけど告白もなく、ちょっとした行為だけをしてくるので、流れに乗ってしまった感じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このまま受け止め続けるのもよくないんですけど拒否して友達関係が崩れてしまうのも怖いです。

お礼日時:2020/01/24 08:35

無抵抗状態で好き勝手な事をしていたんでしょ?


目が覚めるまで抱きしめられたことにすら気付かなかったんですから、ディープキスされてたり、下着に手を突っ込まれてたりしてた事も考えられるし、
もしかしたら薬を盛られてた可能性だってある。

それ以降については、あなたが嫌がらないってわかったから、躊躇いなくするようになったんだと思う。

恋愛感情とかじゃなく、
ヤれそう、落とせそうと確信が持てる相手になら、
スキンシップや心地よくさせる甘い言葉を並べたりもしますよ。

意識のない自分に抱きついてた、
そこに相手が誠意を持ってあなたに接しようとしていたのか、明確にわかるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに誠意は感じられないですね。。。

お礼日時:2020/01/24 08:35

ゼロでも性欲があればします。



あなたが何歳か分かりませんが、世の中には性産業があることは知っていますよね。
恋愛感情ないのにお金を払って行くんですよ。

友達で雑魚寝してるならお金はかかりません。推して知るべしでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しさを埋めるために手短な相手に手を出したって感じですかね。。。

お礼日時:2020/01/24 08:36

>恋愛感情がゼロでもこんなことしますか?



そりゃあヤリモクならするでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A