プロが教えるわが家の防犯対策術!

現役、元風俗嬢の方、もしくは同じような経験のある方がいましたらご意見を。
お店に1回目行ったときに世間話などして楽しく話をしている中で、今度遊べたらいいね!みたいな会話になりました。そのときは特に連絡先等も交換せずに帰りました。そんな会話も社交辞令だろうとあまり気にもしていなかったのですが、
2回目行ったときに、この間話していた遊び連れて行ってくれる?と言われ、全然いいよと答えました。
帰りぎわに連絡先を交換し、予定があったら行こうと言って帰りました。
自分の仕事は休みが不規則なので、なかなか予定が合わなかったので、とりあえずお互いの仕事終わりに飲みにいこっかとなり、飲みに行ったんですが、
支払いは彼女がしました。今日はわたしがおごるからと言って払わせてくれませんでした。
その後もちょくちょく飲みに行ってはいるんですが、支払いは彼女がしてくれます。
毎回、オレ払うよというんですが、安いしたいした金額じゃないからいいよと止められてしまいます。
彼女の知り合いのお店なので、彼女の友達なんかとも顔を合わせる機会も多く、すっかり顔なじみです。(笑)
今度いつ会える?と聞かれてまだ休みわかんないからなあと言うと、じゃあわかったら教えてね。とちょっと甘えて言ってきます。
お店には時たま、気が向いたときに行っています。
月に一回か多くても2回ぐらい。
外では体の関係はないです。外で彼女とやりたいとかそうゆう感情はないです。ただ楽しく過ごせればいいやって感覚です。
もちろん彼女のことは好きですよ。可愛いし、いい子ですから、でも付き合ってほしいとかは特に言ってないです。
自分の中では今の関係がちょうどいい距離といいますか?無理せず自然に居られるので、しばらくはこのままでいいかなと思っているんですが、
彼女も同じような考えなんですかね?
営業ってやつなんですかね?
正直外で会う回数のほうが多い気が(ワラ)
お金も基本彼女が払ってしまうので、わざわざ自分で払わなくても、俺払うよとおもうのですが、彼女の好意に甘えてしまっています。
彼女は自分をどうしたいのでしょうか?
もっとお店に通わせたい?たまに外で遊んで、気晴らしの出来るお友達感覚のお客さん?いずれは付き合ってもいいかなと思っている?
んーどれなんでしょう?
風俗嬢と付き合いたいとか、恋愛を成就させたいと思ってがんばっている人にとってはうらやましい悩みなんでしょう。恵まれた状況なんだと思いますが、ご意見をお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

NO6です。



インラインで返信いたしますね。

>今後も彼女と関係をつづけていく上でのアドバイス
>または交際へ発展した場合のアドバイス
>気をつけることなどありましたら教えてください。
>例えば、いきなりお店にまったく来なくなると怪しまれ危険だとか
>少しづつ減らして行ったほうがいいとか
>具体的なアドバイスを頂けたらありがたいです。

これはお店によって対応が全く異なるので難しいのですが
一般的な風俗店利用は例外的なヘビーユーザーでなければ
来店頻度は月1.2回程度です。
このペースは崩さないほうがいいかと思います。
なにかあった時に、このペースの変化がなければ
店的には文句がいい辛いです。
とは言っても店外デートだけでも、裏引き認定になる店もあります。
(これは本来有料で時間接客する嬢を無償利用したという判断になります)

上記の理由から、店にばれるのはマズイと思います。

ベストは退店させることでしょうね。
ただ震災以降は利用率も減っているのでお客を持っている嬢ならば
風俗は歩合なので本人の売り上げ的には中々難しいですね。

質問者さんのことだけを考えれば、友人関係ならばプレイ料金を
支払わないときは「友達だから」と性的行為は自粛し
恋人に発展するならば、嬢が自主的に退店するようにすることが
ベストだと思います。
この場合は店的には突っ込み辛いです。

嬢を人として扱っているお店は在籍期間が長く
嬢がモノならば3ヶ月いれば長いし、店によって全然基準が違うので
この辺は判断が難しいです。
まぁ、面倒なところは何しても突っ込んで来ますから(笑)

ちなみに業界的に安全と評判な当店でももめることはあります。

ほとんどの客は口説くけど落ちると

「風俗嬢のくせに...」的な思考の変化があります。

経験から言えば、風俗嬢の半分は普通の女の子以上に身持ちが固くしっかりしているので、彼女や妻には最適かと思います。
私の友人も嬢と結婚し20年ちかく経ちますが仲良く幸せそうですよ。

出会った場所が風俗店だっただけで、通う質問者さんも嬢も同じなのに、自分は色々な女の子にサービス受けているくせに

「色々な男とやって金もらって」

とか平気で言う人間にはならないことは忘れないで下さい。


現時点での質問者さんも、どっちに転ぶか微妙な位置に感じます。

多くの男の欲に触れる分、男の気持ちがよく分かるのが嬢です。
リスクを考えた上で店外デートしている彼女のことを気遣ってあげてくださいね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

色々ありがとうございました。彼女への気遣い、誠実さは忘れずに付き合って行きます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/08/20 13:56

私も、風俗の子と店外で会うことがあります。


支払いやプレゼント、気持ちよく出してもらっていいです。
質問者さんは大丈夫そうですが、出してもらって当然って感じには
ならないようにしましょう。

こちらも何か機会を見つけて、お店に行くとか、プレゼントするとか。
彼女が、あなたが今後どうしたいとか、変に考えず、お互い会いたいときに会って
楽しければいいと思います。

私の場合、会えば、遊ぶし抱きますが、
そこから彼女として付き合ったってのはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手への気遣いは忘れちゃだめですよね!

お礼日時:2011/08/21 01:38

NO6です。



質問に回答しようとしたら別で質問立ち上がっていたので
そちらに書き込みました。
    • good
    • 0

貴方が彼女に恋愛感情がないのなら、今のスタンスで女友達としてお付き合いすればいいんじゃないかな?



営業かどうかは分かりませんね。その可能性もゼロとは言えないし。

ちょっと辛口で回答させて頂くと・・・

毎回奢ってもらうのはどうかと思います。
貴方は「払おうと思ってるけど・・・」とか「悪いから・・・」と言いながら、結局彼女に甘えてしまってますよね?
あげくにアクセサリーまで貰ってる。

どうしてもっと毅然と「いや、払うよ」と無理やりにでも払わないんですか?

貴方がそういう所が、自然と彼女に「払わないといけない」って気にさせてるような気がします。

これに関しては、私はよくないと思います。
行ってるお店の方もそういうのは見てると思いますよ。

まして彼女の顔なじみのお店ですよね?

私がお店の人なら、「風俗嬢に毎回奢らせてるヒモのような男」と思っちゃいます。

風俗店だとお店にも用心棒的な強面の男性従業員が居ると思うので、(もしくはその筋の方)後で出てこないとは限りません。
そういう理由を作らない為にも、お金の面ではちゃんとしましょう。

友人だったら割り勘でいいではないですか?(普通はそうです)

彼女にもきちっと「毎回奢ってもらうのは気が引けるし、これからも楽しく飲みたいから割り勘でお願いしたい」
と言ってみては?

それと誕生日とかでもないのに、プレゼントなんて貰わない事です。

「悪い」と言いながら、どこかで「ラッキー」的な感じに私には見えてしまいます。
余計な事で悩むなら、その方が気持ちよくお付き合いできませんか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どこかで彼女の好意に甘えてしまっていました。回答頂いた内容にはっとしてしまいました。割り勘もしくは、おごりおごられの関係を作り、対等な関係を築かないとダメですよね。大事なことに気付かせていただきました。ありがとうございます

お礼日時:2011/08/20 02:18

ひと時の甘い夢を味わって下さい



ただハニ-トラップには気付けよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます

お礼日時:2011/08/19 12:21

営業ではないですね。



風俗の女の子たちも事情は様々ですが、普通の女の子です。
キャバなどの水系の女の子と違い、身体の関係がある程度あるので
お客様もガツガツしていない方が多いので
客→店外友達→恋人のパターンは店側としては推奨していませんがよくあります。

余談ですが、うちはこの場合は女の子に【店外友人】の段階で告知しろと指導しています。
まぁ、恋人の展開になった時に退店されたりすると困るので
予防線のためになんですけど(笑)

質問者さんの場合も現時点では

恋愛に発展する可能性のある風俗の仕事に理解のある店外友人

だと思います。

女の子的には恋人に発展していくのもOkなんでしょうが
なにせ風俗で出会ったくせに、恋人関係になると
彼女の金銭的事情なども考えず退店させる男も多いので様子見もあるし
質問者さんが関係を進展させる気がないのならば
だんだん距離が出来ていくのかなとも思います。

店に通う、通わないも自由だし
現在の友人のままでもいいと思います。

彼氏のいない女の子にはよくあるパターンですから
難しく考えなくて大丈夫ですよ。

この回答への補足

風俗店をやられている人でしょうか?一つ素朴な疑問ですが、風俗店としては嬢とお客が外で会うのは容認なんですか?営業目的とかなら別にどんどんやれ!みたいな感じなんでしょうか?二人で歩いてるところとかたまたま見かけてしまったときとか、風俗嬢へのペナルティー、お客へのペナルティーなどはあるんですか?
またはこのお客嬢と会ってるなとか従業員が感づくポイントとかありますか?
そうゆうのがばれて彼女になにかしらの負担をかけてしまうのは嫌なので、風俗店関係者の方でなかったら、わからない無意味な質問なのでごめんなさい。

補足日時:2011/08/19 02:08
    • good
    • 0

NO2です。


補足読みました。
他の方の補足も踏まえて・・・
質問者様は 私が勝ってに思ってしまったのは
営業じゃないよ と回答して欲しいのかな・・・
と思えるような感じですね。

アクセの件について
他の方にも同じようにしているかもしれない。
皆同じアクセサリーを渡していれば、
1つ持っていれば 他の人と会う時にも
間違う事はないよね?

あくまでも 可能性の問題だから
営業の場合も考えに入れておく 必要はあるって事。

それと質問者様は付き合う気がないなら 
彼女がどう思っていようが 今のスタンスでいれば良いんじゃない?
付き合う気が無いなら告白されたら、断れば良いだけだし。

>もっとお店に通わせたい?たまに外で遊んで、気晴らしの出来るお友達感覚のお客さん?
>いずれは付き合ってもいいかなと思っている?
どれも当てはまると言えば当てはまるんじゃない?
ま 気に入られている事は事実だと思うよ。(今のとこ)

文面だけでは何とも言えないよ^^;
結局のとこ 本心は彼女にしかわかんないんだからさ。

回答者はあくまでも 憶測の回答にしかならないからさ。

私が質問者様の立場だったら・・・・
恋愛感情は持たず、あまり彼女にも金を使わせず、
友達感覚のお客さんという立場で会うかな。
質問者様から誘う場合であろうがなかろうが 金は相手が払うんでしょ?
1回行っただけで・・・次回からそんな感じになる事自体信じられないからね。
余程質問者様は外見も内面もステキな人なんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

営業ではないと肯定してほしいのかもしれません。色々とありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 12:23

風俗嬢じゃないけど、友達がキャバ嬢でした。


その子は、外で会う時は自分が支払ったりもしていたみたいです。

それは、まだ自分にドップリはまっていないお客さん相手だったり、逆に毎日でも通ってくれそうな相手だったりします。
ただ、どれも営業デートだったようですが・・・。

最初は、外で会ったりもして「ただの客じゃなくて、普通に仲良くしたい」と思わせておいて、はまってきたら店で会う。みたいな感じだったらしいです。

私には、この水商売の子たちの駆け引きみたいな感じがどうしても理解できませんが、恋愛においても駆け引きってあるからそういう感じなんですかね?
(毎日電話がかかってきていたのが突然かかってこなくなって、なんとなく自分から電話をするようになっていた。・・・みたいな感じ?)

ちなみに、風俗のお店に月に一回・二回行くのは、普通なんですか?
ごめんなさい。女の立場だとそれすら不思議で・・・。
    • good
    • 0

風俗嬢というのはしたたかなので、営業の店外デートなら彼女自身が払うなどと言うことはありえないと思います。


少なくとも彼女にしてみればあなたは営業相手ではないのでしょう。飲みに行った時にまた彼女の店に来てくれるよう頼まれましたか?
気晴らし相手というか、遊び友達なのか、交際相手としてみているのかそれはよくわかりません。
私も過去に風俗嬢とお付き合いしたことありますが、彼女たちは仕事が仕事なのかプライベートではなかなか体の関係にいたるまで時間がかかるようです。特に相手が自分の仕事を知っている場合は殊更にそのようです。

この回答への補足

飲みに行っているときは、お店に来てはないですね。外で会うことの日程等は話をしますが、お店には自分が行きたいときに、今日行っていい?とかいついつ行くから、お店に予約入れといて。みたいな感じです。お店にいても、ラブホにいるような感じで今度ここ行こうよとか旅行いこうよみたいな会話をしょっちゅうしています。

補足日時:2011/08/18 10:55
    • good
    • 1

営業なのかもしれないし、そうじゃないかもしれないが


営業ならお金を毎回払ってくれるとも思えない。

女性ってさ 感覚?が鋭い部分があるから
質問者様を友達なのか恋愛対象なのかわからないけど
合うな って思ったんじゃない?
(馬が合うっていうのかな)

また彼女の私生活がわからないので一概には言えないけど
異性の友達が少ない もしくは いない。
なので 良き友達として なのかもしれない。

または恋愛対象として なのかもしれない。

ただ 最悪の事も考えておく方が良い。
最初に甘い汁を吸わせ 後から ガッツリと・・・・
という場合もなきにしもあらず かな。
(そう思いたくない気持もわからなくはないけどね)
質問者様は今の状態で良いなら 今のスタンスで良いんじゃないかな?
異性の良き友達の1人として 付き合っていれば良いと思けどな。

ただ 毎回奢られていると そのうち 金目当て?じゃないにしろ そう思われちゃうから
必ず 毎回金出すよ の行動及び気持は持っていた方が良いよ。
それと 待ち合わせで お友達の店で飲むなら 彼女より先に来て 先に金を払っておくのも1つ。
(今日はおれの金で彼女にご馳走したいから・・・とかなんとか言って)
余ったら次回に・・・でも良いし、足りなきゃまぁ 不足分は彼女が出しても良いかもだけどwww
(どのようなお店かわからないけど 今までご馳走になった分を考えれば どれだけかは
だいたい予想がつくと思うので 足りない というような状況は作らないのがベスト)

この回答への補足

自分も今度は彼女がトイレでも行ってる隙にお店の人にお金渡しておこうと考えていました。バーですから、そんな高い金額にはなりませんし、彼女はお酒飲めないので。飲めないのに友達の店とはいえ、飲みに付き合ってくれるのは申し訳ないなと思っています。
また、お揃いのアクセサリーしよ。プレゼントするから。と言われたんですが、
自分的にはそこまでしてもらうのは悪いと思って、断ろうと思ったんですが、彼女からはそうゆう心遣いは嬉しいし、ありがたいけど、気にしないで。お揃いでしよ☆と結局もらうことにしました。
これはもう営業の域を超えているような気がします。

補足日時:2011/08/18 11:16
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A