プロが教えるわが家の防犯対策術!

拙い文章の長文で読みづらいかもしれません。ご了承ください。

私にはネットで知り合った友達以上恋人未満の性格は真面目な女友達がいます。お互い本名や住所も知っていて彼女とは普段人に話さないようなこと(下系の話もザラです)までなんでも話す信頼できる仲で平日は寝る前に1時間、休日は殆ど一日中電話もするくらい仲がいいです。そうでなくても暇なときは常にLINEを返しあっていて側から見たら正直付き合ってると思われても仕方ないレベルだと思います。
ネットで知り合ったのは事実ですが数回オフで会っていてカラオケやご飯なども行っています。
しかしこの関係を続けていくうちに私は彼女のことが女性として大好きになってしまいました。
彼女に好きだと伝えると友達としてしか思えないと返答されまだ仲の良い友達のままなのです。
でも過去にふざけたノリで始めたオナ電も何故か何回か付き合ってくれています。

今度お互い好きなゲームがあってオンラインじゃなくてローカルでやりたいねという話になり、最初はレンタルスペースに行こうとしたのですがあまりいいのがなくて最終的に泊まりで遊べるラブホに行こうという話になりました。

ここで本題なのですが、彼女はどういう気持ちでラブホに行くことを承諾してくれたのでしょうか。正直なところ私は童貞なので一緒に寝てしまえば手を出してしまいそうです。ですが、彼女は一度私を振っている+なにもしないからね(笑)と言っていました。
これは手を出してはいけないのでしょうか。それとも彼女の中で私に対する評価が変わっていて建前で言っているのでしょうか。私にはわかりません。彼女を傷つけてこの関係を壊したくないです。
こんな恋人のような関係性や普通の男友達には絶対しないようなことまでしてくれているのに実際には振った彼女がなにを考えているのかわかりません。
本当にただ純粋にゲームで遊びたいだけなのでしょうか。ローカルで遊びたいがためにそんな危険冒すでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず、ゲームをすることが目的でしょ。

ゲームを持ち込んで遊ぶには都合がいいから。
「なにもしないから」と断っているのだらか、期待する行為は無いと思う。
これまでの付き合いもあり、あなたを信用できるネット友達と思っているから
ラブホテルでも問題ないと思った。
そんなところでしょう。

ラブホテルに抵抗がないのは、彼氏何度と無く利用した経験があるからでしょうし、
ゲームで遊んだ経験もあるんでしょうね。
ホテルで貸してくれるところもありますから。

関係を壊したくないのであれば、彼女から誘いが無い限り下手に手を出さない方が良いんじゃないかな。
それとなく、「ドキドキしてる」だとか、「ゲームするために利用してる自分が悔しい」とか、
モヤっとした事を言って相手の反応を探ってみるもいいんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

実際何回か元彼と行ったことはあるみたいです。
それとなく示唆するようなことを言ってみていい反応がなければスルーしようと思います。
ありがとうございました。

お風呂に一緒に入るかどうかで確認してみれば良いかと思います。

断られたらやめときましょう。
一緒に入るのなら大丈夫かと思います。
彼女、彼氏になるのは窮屈なので嫌なだけかも知れませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。お風呂冗談まじりに誘ってみようと思います。
確かに彼女はここ数年彼氏いないと言っていたのであんまり欲しくないのかもしれませんね。
ありがとうございます。

ホテル入って

話の流れで童貞だと言えば
彼女からリードして貰えますよ
    • 0
この回答へのお礼

実はもう前に話の流れで童貞って言ったんですよね…笑
だからこそ度胸がないとくくってるのかもしれません。
ありがとうございました。