プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーム仲間で知り合ったネットの男性と一緒にゲームする機会が増え向こうの方から「君と話してる時は素でいられる」「もっと通話したいから誘ってもいい?」と言われるようになり数回通話していくうちに「君のこと気になってる」とか「好き」と言われるようになりました。彼はとても聞き上手で私は精神が弱く悩んがちな部分を理解してくれるような優しい言葉をかけてくれたり、私が弱気になってしまうダメなところも自信を持たせてくれるような事をよく言ってくれたりする本当にいい人でした。
ネットで知り合ったって事もあったので、「お互い会ってから付き合おう」という話になりお互い意識し始めて1ヶ月後会うことになりました。会うのは東京で私は埼玉に住んでいて彼の方が他県住み 埼玉に住んでいる私は日帰りで東京に行けますが彼の方は遠くて無理なので一緒に泊まりで東京で遊ぼうと言われました。しかも、ビジネスホテルよりラブホテルの方が広くて安いのでそっちで泊まろうと言われました。ラブホテルって性行為する場所ですし少し不安になったのもあってこの時にちゃんと断ればよかったのですが「君がそういうこと初めてなのは知っているし無理やりしてもお互いマイナスになるだけだからしないよ」と言われたことを過信してしまい、一緒に泊まることを了承してしまいました。当日会ってみて思った以上に会話が弾まず正直言って楽しくありませんでした。でも、お互い初めて会うし緊張しているってのもあったと思うのでその程度で彼に対しての思いが冷めるだなんてとても失礼な事だなと思っていたので一緒に過ごせる時間を大切にしようと思って一日過ごしました。ホテルにつき一通り寝る準備を済ませベットに横になった時でした今まで手を繋いだりなんのスキンシップもとってこなかった彼が突然抱きついてきました。驚いたのですが私は彼の事が好きだったし過信していた部分があったので抱きつかれて嬉しいという気持ちになってしまいました。私が彼に「好き?」と聞いたら「そりゃもちろん好きだよ」と答えてくれてさらに気持ちが舞い上がりそこから想像通り肉体関係に発展してしまい幸いなこと挿入はせず前儀で終わりました。その次の日彼が帰ったあと連絡が来ず私からLINEをしたところたった一行だけの明らかに冷たくなったLINEが返ってきました。私は彼の事が好きだったし自分の裸を見せた人ですから関係をはっきりさせたいと思い「私たち体の関係になったし付き合ってるってことでいいのかな?」と聞くと「自分勝手だけどやっぱり俺とは合わないから付き合うのは無理かな」と振られてしまいました。私は体の関係になって付き合えないと断られた男の人と友達関係を続けるのは不可能ですしそんな人に未練を抱いていつまでもその人を振り向かせようと頑張っても時間の無駄だと思い、相手の連絡先を全て消して次の恋に行こうという気持ちを切り替えることにしました。しかし、数ヶ月たった今でも彼が忘れられません。どうしてもあれほどいい人が現れるとは思えないんです。他人が聞いたら馬鹿だなと思われるんでしょうけど、本当に優しい人だったんです相談に乗ってもらった時に初めてあんないい考え方を教えてくれた人なんです。短い期間しかもネットで付き合えもしなかったそれなのに忘れられなくてそれがただただ悔しいです。そして、呆気なく関係が終わってしまうような人に体を許した自分が馬鹿すぎて毎日その後悔で精神的に辛いですどう気持ちを切り替えるべきなのでしょうか。長文で読みずらくてすみません。誰か答えてくれる方がいれば幸いです。

A 回答 (6件)

ぎり一線こえなかったんだからセーフだよ。


まだ体の関係とはいわないよ。
未遂なんだから。
まぁ、勉強にはなったかなと割りきるしかないよ。
良かったよ、あなたがちゃんと後悔できる人で…。
あとは、見る目を養っていくしかないよ。
初めて顔会わす人とラブホとかさ、ネットでやさしくされて舞い上がってしまうとかさ、まだまた恋愛に疎いというか、チョロい女だと思われないようにね。
どう気持ちを切り替えるかですが、まぁ、終わったこととして自分自身でしっかりと区切りを付ける!と強く思うことかな。
そして、趣味とか、楽しいこととかに没頭する。
カラオケでおもいっきり歌って泣く!っていうのもよいと思うよ。
泣くの我慢するとストレスだからね…。
    • good
    • 1

私も同じような経験したことがあります、、もう本当に好きだったらまず値段気にせずいいところで寝かせてあげたいと感じると思いますそこで次からは異変に気付きましょう。

今は辛いと思いますがいつか絶対いい人が現れてそんなの忘れさせてくれます。また思い出したら若気の至りだと思って自分の心の中にこっそり記憶しておきましょう。あなたは大丈夫。
    • good
    • 1

ヤリモクですね。


男はヤル為なら、優しくもしてきますし嘘も簡単に付きます。
なので、ラブホテルじゃなくビジネスホテルだったらよかったのかと言うとそーでもないです。
ビジネスホテルでもそーゆー事になってます。
あとは、ちゃんと付き合う前にお泊まりをするのは、絶対ダメです。
やり逃げされます。

ちゃんと彼氏、彼女になってから、
信頼関係が出来てから
お泊まりをするようにした方がいいです。
その彼がいい人というのは
幻想です。
そーゆー男はいっぱいいるので、簡単に騙されて付いていかないように気をつけて下さい。
今回は経験になったと思って、次はいい男性を見つけてください。
    • good
    • 1

初対面でそんなところへ行ってはだめ!!


なにもなかったからよかったものの、もし体に危害を加えられたらどうするの。最後に馬鹿を見るのは女性だよ。もっと自分を大切にしてください。私の娘がそんなことしていると知ったら発狂しそう…まじで。
    • good
    • 2

そんな女性は山ほどいる。


騙された、と思っているようだけど、やったことは、騙してもらった。
これから同じことを何回繰り返すかな?

いい彼氏が欲しいのなら、いい彼氏かどうか見分ける能力が必要。

SNSで知り合う男にまともな人間はいない。
SNSで、良い人と知り合えた、などという話はウソ話。

少しは大人になって。
    • good
    • 2

まず、ホテルで前戯までしておいて、その翌日から急に冷たくなり、付き合えないというような男がいい人であるワケがありません。


最初からヤリモクだし、あなたは騙されたのです。
でも、幸い最後まではしなかったとのことなので、本当にあなたを大切にしてくれる人と幸せになりましょう。
ネットで知り合った男といきなりホテルに泊まったりするのは危険です。
気をつけてね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A