プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔っ払って帰って来た彼に下半身を見せられました。
男の人はどういう気持ちで見せてくるのですか?

私は子供の頃に痴漢にあい、その事がトラウマで男の人の下半身を見るのが怖いです。
更に、彼以外にも何人かに突然下半身を見せられ、本当に嫌でした。その内の一人からは、「女の人は下半身を見せると喜ぶ」と言われました。

いい歳をしてそんな事恥ずかしがるなんて、めんどくさいと思われるのではないか等色々考えてしまい、彼に「嫌だ」と伝えられませんでした。
エッチする時に見えそうな時は、目をつむってやり過ごしてきました。

彼とは一年半程お付き合いしていますが、見せられたのは初めてです。
どうしたらいいのか分からなくなってしまい、相談させていただきます。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足…と言うか訂正です。
    この日に見せてきたのは、彼だけです。
    他は全く別の日に彼とは全然関係ない人に見せられました。

    一夜明けて、自分の文章を読み返しておかしいと思いました。ショック過ぎて混乱してました。

      補足日時:2020/05/25 13:32

A 回答 (4件)

ん?


これから性行為をしようという時に見せられたのではないのですね。

「気持ち悪いから切っちゃいましょう」
と言ってハサミを片手に語ってさしあげましょう。

・・・本題・・・
性的に興奮すると思っているんでしょうね。

酔っていても節度ある行動ができる人と、そうでない人がいますので、
まあ、今からでも良いので正座させて小一時間説教してあげましょう。
それで良いんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
性行為の前でもありませんし、その日は何もしていません。
見せたら興奮する方がいるのでしょうか?私には理解し難いです。
もしそんな風に思われているなら正座でお説教もアリですね。

お礼日時:2020/05/25 13:45

AVと実社会の区別がつかない、サカリのついたサルとお付き合いしてるんですか?貴女の周りの男は、かなり知能が寒い方達ですね!やりたいだけで女性の気持ちなんて考えてません。

次にやったら、はっきり断りましょう。ついでに、写メ撮ってお巡りさんに見せましょう。お巡りさんが、この人知ってると聞かれたら、知らない痴漢ですと言って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、30代になってから今の仕事に就き、下品な大人が沢山いる事を知り驚きました。

お礼日時:2020/05/25 06:45

え?


彼氏は変態グループにでも入ってんの?
普通は酔っ払っても見せないですよ。
彼氏がしらふになったら変態的な行為はやめてください。でないと次は警察呼ぶよ
って言いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/25 06:49

彼はあなたにトラウマがある事をご存知なのでしょうか??知っていたらいくら酔っていたとしてもそのような行動を軽率に取る事はないような気がするのですが…。



男性って、いくつになっても子供のような幼い部分があるような気がします。子どもは好きな子に構ってもらう為にわざと嫌がる事をしたり、からかったり、ふざけて苛めたりしますよね…。彼の行動はその心理に似ているのではないでしょうか。
また、多くの男性は女性の恥ずかしがったり嫌がったりする姿を可愛いと感じ、その姿見たさにふざけた行動を取るのかもしれません。女性が嫌がってキャーキャー騒ぐ姿を嬉しそうにしていると勘違いする人も居るかもしれませんね。

彼は今までそのような行動を取ることはなかったようですからおそらくお酒に酔った事で気が大きくなり理性が保てなくなったのでしょう…。彼の酔いが覚め冷静になった時に、実はトラウマがあるのでそういう突然の行動にはビックリしてしまい不快であると打ち明けてみても良いのでは???

あなたの場合、「恥ずかしい」よりも「恐怖」や「不快感」の方が勝っていると思います。彼と今後も末永く付き合っていくつもりなら正直に話して理解してもらうべきだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

トラウマの事を彼は知りません。
最近は甘えてくる様にもなり、子供っぽい面も見られます。
私が下ネタが苦手だというのは知っているのですが、確かにわざとそういう話をしてくる傾向もあります。

ちゃんと伝えてみようと思います。

お礼日時:2020/05/25 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています