アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏以外の男と毎日LINEする彼女について相談です。

交際して半年です。
先日、彼女が自分の車にスマホを忘れたことがあり中身を勝手に見る機会がありました。
※ロックがかかっていたので彼女は見られたことを知りませんし、勝手に見たのが悪いとわかっていますので、非難とかは無しでお願いします。

LINEを確認したところ、同じ職場の先輩男とほぼ毎日LINEしていました。
内容は食事や遊びに行った写真などを送り合っており、この男とのLINEを見ていると彼女に気があるのは間違いないと思えるような内容でした。
彼女からはこの男の話を聞いたことが無かったですし、彼女もこの男に彼氏がいることを告げていません。
少し安心出来たのは、彼女が男にイルミネーションデートに誘われて二人は無理だと言って断っていたのですが、それからも毎日LINEし「ダーツまた一緒に行きましょう」などと返信していました。

この男は友達なのかキープなのかわかりませんが、彼氏に内緒で他の男とLINEしているのは自分と別れることを想定しているのでしょうか?
彼氏以外の男と毎日LINEする心理がわかりません。

A 回答 (6件)

二人は無理!なら、ないと思います

    • good
    • 2

単純に職場の付き合い・社交辞令なのでは?


働いてる以上は彼氏以外の男性との関わりもあるでしょうし。
彼氏がいるからって頑なに断って職場の人間関係が悪くなったら嫌じゃないですか?
職場の付き合いにまで口を出すなんて、随分器の小さな男と付き合ってるんだな〜なんて思われたくないでしょうし。

嫌な気持ちはわかりますけどね...

どうしても嫌で理解出来ないなら、彼女をあなたの元へ永久就職(結婚)させて専業主婦になってもらえばいいのでは。
    • good
    • 3

そのような行動や感情は愛情を破壊しますよ


男らしくどっしり構えましょう
    • good
    • 0

批判覚悟で、


私も彼女と同じ経験あります。
携帯は見られてないので、彼は真実は知りません。
彼には先がないと感じていて、本気でもなかったんだと思いますけど、別れる勇気もなく、他の異性でバランスを取っていた感じです。
モテていたいのもあったし、現状で満足出来てなかったんだと思います。
私の場合は最初から彼に裏切られて、そこから関係がもうダメになってたんだと思いますけど、お互いに真剣に向き合って、腹を割って話し合えてたら変わっていたのかな、って今だから思う事もあります。
でもこればかりは結果論です。
あなた方も何か歯車が狂ってしまってるから、この様な事が起きてしまってるのかと。
あなたが彼女をこの先も信頼できるなら、携帯を見た事は言わず、何か満足いってない事はあるかを聞いたり、あなたの思いを伝えて行くことかなと思いますが、彼女の非を伝える事は出来ないので、非常に難しいと思います。
私は彼が重過ぎたので、自由にして欲しかった方なので、あなたがどちら寄りなのか、あなたの愛情表現が足りないなら、言葉ではなく行動で伝えて行くことかと思います。
私は彼の裏切りから警戒心を持ち、この様な行動に走ってしまったので、あなたが彼女を信頼できないから、回復の見込みはないと思います。
私は後別れました。
よく考えて答えを出してください。
回答できる立場ではないですが、私の経験が参考になればと思いました。
    • good
    • 5

貴方が彼女に寂しい思いをさせていませんか?


あなたは彼女に対して十分な連絡やデートをしているのかもしれませんが、もしかしたら彼女は物足りないと思っているのかもしれません。
お相手の人と自分と彼女のLINEトーク画面を見比べた時、絵文字の数や返答までの時間など…彼女にとっては相手は会社で毎日会っていて、話題も沢山ある。単純接触が多い分、ないがしろにもできないんだと思います。

イルミネーションを断ったのは彼女は偉いと思いますよ。

あと、LINEを見てしまったことは相手に言わない方が良いです。それは今後の交際のプラスになるとは思えません。見てしまった以上、彼女が相手に気持ちが移らないように対策を講じるべし!!!
    • good
    • 1

まず彼女に携帯を見てしまったことを言いましょう。


そして先輩男のことを聞き出します。
これで別れることになってもそれまでの恋愛です。この先モヤモヤするよりはマシかと。
あなたも一応携帯見たことは謝ったほうがいいです。
あなたに内緒で男とダーツ行ったり食事行ったりしている時点で浮気と見なされても文句は言えないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A