プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏持ちとのLINE頻度について
好きな人とLINE交換してやりとりを2〜3回しましたそこで彼氏の有無が知りたくて休日は彼氏とデートとかですか?と質問してみたら予定が合えばデートしますけど基本的に友達と遊んでます笑ときました、その彼氏さんとは長いんですか?と送ったら向こうからはそんなにです笑と返ってきて、今どんな返事を返そうか考え中です!
向こうは彼氏持ちどのくらいの頻度でLINEしたらいいのかわかりません、皆さんのご意見、また自分と同じような経験がある方がいましたら話しを聞かせて下さい!
ちなみに返信は数時間で返ってくるときもあれば1〜2日後に来る時もあります!

A 回答 (2件)

どういう感じでライン交換したりしたか、学生さんなのか社会人なのかは わかりませんが、



まず、ラインで返信が数時間とか数日だと、めんどくさがれてるかなと思います…私が彼女の立場ならそうなので…好感を持っていれば返信は早いと思います。

理由としては、内容が彼氏の話題ばかりなのもあり、私だったら余計にそう感じちゃいそうだと思ったからです。彼氏がいるかを知り、質問者さんはどうしようと思ったのでしょうか?

彼氏がいても これからもラインをしたいなら、質問者さんからする頻度を考えるより、この人と話すと楽しいと思ってもらうラインをする事が先決かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
楽しいと思ってもらえるように頑張りたいと思います!

お礼日時:2018/01/03 09:00

これは私の意見です。

参考になりそうなところがあれば
参考にしてみてください。

先の無い恋愛はつまらないので、
他を探した方がいいと思います。時間がもったいない。
まあエッチしたいだけならいいですが、
私が彼氏なら、気づいたらLINEブロックさせちゃいます。
ですので、彼女の意思に関わらず、
突然音信不通になるのは覚悟しておきましょうね。

好きなら、彼氏いますか?って直球で質問すればいいのに。
臆病にならずにいかないと。
ハッキリ言えない奴って、友人としては良くても
彼氏候補にはならないですよ?

ってことで、彼氏持ちを好きになっても
良い未来は待ってません。彼女の暇つぶし相手になるだけです。

もう一度言いますが、私が彼氏ならブロックさせますよー
勝負するなら早目にね。初詣に誘ってみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
覚悟しておきます!

お礼日時:2018/01/03 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A