プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に寝ている間に胸を触られました。私は寝ているフリをしていて触られた時正直びっくりしました。普段学校生活の中や彼が友達と話している時も下〇タのような発言などは私の知る限り一切しない人です。
最初触られたのは服の上だったけれど、途中で直で脱がされ乳〇も触られました。それと、確実では無いんですが胸の写真を撮られたような気がします。
最近では私が寝てる間は好きなことができると思いやたら「寝る?」と聞いてきたりします。Hなどはした事ありません。これはヤリ〇クなのでしょうか?そしてどうゆう心理なのですか?

A 回答 (5件)

だって無防備に寝てるんだもん。

触っても嫌がるそぶりも見せないんだもん。嫌なら抵抗しないと。暗黙の了解ってことになるよ。
むっつりしてても若い男の頭の中はエッチな考えでいっぱいだよ。
    • good
    • 3

むしろ。

女子と二人きりで冷静でいられる方が異常。
    • good
    • 2

不同意なんちゃらで、訴えれば?


今なら、金とれまっせwww
    • good
    • 2

嫌ならはっきりと伝えましょう。


でもね、年頃の男の子で女性の身体に興味がない人なんていない、これは事実てます。男性とお付き合いするのであれば、その事を念頭において、接してください。
それが受け入れられないのであれば、残念ですが、まだ気持ちの面で男性とお付き合いできる年齢ではないのかもしれません。
    • good
    • 2

やる気も無いのに彼と一緒の部屋に居ないようにしましょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A