プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼氏がいるけれど、職場の彼女持ちの男性のことを好きになってしまい、彼氏と別れてその男性とお付き合いしたいとまでは思わないのですが、彼氏と結婚の話も出ていて、その前に一度でいいから一生の思い出にその男性と一夜を過ごしたいのです。

その男性は彼女と普通にうまくいっているようですが、私に対して少なくとも友人としての好意は持ってくれていることは確実です。しかし、彼氏も同じ職場で、その男性と彼氏は先輩後輩関係なのです。

ばれた時のリスクはとても高いですしモラル的に最低であることは自覚しております。

その上で、女性の方なら自分だったらどうするか、男性の方なら成功率はどのくらいだと思うか、みなさんのご意見を伺いたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

失敗した女性もいますよ。



因みに、土曜日の午後に、電話が来て、今直ぐ会ってくれとの事でした。
あまり真剣だったので、何事かと行ってみると、「許婚と結婚するので、明日、故郷へ帰るので、最後に、思い出が欲しい。」と暗示されました。
そんな理不尽な事に、片棒を担ぐのは、沽券にかかわると思って、いろいろ説得して帰らせた事があります。
でも、可哀想な事をしたと思いつつ、きっと、清い身体で真白なウェディング・ドレスを着て、幸せになれたのではないかと思っています。

もし、あの時、OK!していたら、彼女は、後悔と他人に明かせない秘密を生涯背負って行かなければならなかったかも知れません。
美しい思い出は、人生の糧になりますが、薄汚れた物であれば、その人の品性が下がります。

一時の快楽が、生涯の重荷にならないように、気を付けた方が良いのではないですか。
    • good
    • 6

こういう人が、自分の記念の為だけに、天然記念物や国宝物に落書きをするんだよなあ

    • good
    • 8

私があなたなら、結婚なんかしないですね。


そんなに男が好きなら、結婚なんかしたら、不倫願望に苦しむでしょ。
    • good
    • 7

男です。

まぁ気持ちは分からなくもないけどw
予想された非難を事前に軽減させる目的で、リスクやモラルを「自覚してる」って言ったところで、逆効果だヨ。
むしろ自覚してるなら、余計ダメだよね。

やっぱ、人としてダメなことは、どんな理由や状況を取り繕っても【ダメ】なんだよね。
キミだって他人がそういう相談したら、「よしなよ」って言うだろう?
コレは誰もが、キミがこの先、取り返しのつかない後悔をしないよう、提言しているのだね。
婚姻関係にない状況下では、法律上は罰せられない行為ではあるけど、それ以上にキミが罪の意識で潰れるよ。
それとも職場での先輩後輩の仲を、穴兄弟とほくそ笑んでいられるだろうか…
たとえ墓場まで持って行く覚悟があろうとも、これから一緒にいる人を裏切る行為が「一生の思い出」みたいに美化されることなど絶対に無い。自分に甘えるなよ。
同僚の男性だって、一生隠し通さなければならない。キミだけの問題では無くなるよ。

デパートで買わないのに試食だけするのとは、ワケが違うんだ。
同じことを相手がしても、キミが許容できるなら良いのではない。
この軽率な行為が、何人もの不幸を招くことになる。

自分は昔、職場の女性と交際したことがある。
彼女は自分と別れたあと、何人かの後輩と交際したようで、その内の一人と結婚した。
後輩同士でバツが悪いこともあり、皆、会社を去って行った。
彼女はいっときの幸福を手にしたものの、結局は後輩と産まれた子供を残して命を断ってしまった。
自分には直接関係が無いのだけど、この感覚は永久に続くし、後輩や子供は直接的な被害者だ。

せめて想像だけにして欲しい、と切に望むヨ。
質問には答えたくない。
    • good
    • 4

可愛がってた後輩がこんな女だったのか…


ってガッカリすると共に軽蔑されますね。
股のゆるいバカ女って。
    • good
    • 3

絶対そんな最低でクズがするようなことしません。

    • good
    • 2

絶対そんな最低でクズがするようなことしません。

    • good
    • 3

自分に都合のいいことだけ考えてますよね。



いい思い出になる保証はあるんですかね。

「そんなことどうでもいい」というのなら、単に「性欲が満たされるかどうか」の問題になりますよ。

まあ、相手の男によりけりでしょうけど、「性欲だけ」と分かれば、下手すると1回だけじゃ済まなくなるかもしれません。

結婚もダメになるでしょうね。

「ばれた時のリスクはとても高いですしモラル的に最低であることは自覚」といいながらも幻想を追い求めたいのなら踏み込めば良いのです。

あなたの人生ですから、他人からすれば知ったこっちゃないです。
    • good
    • 1

それで、まさかの妊娠した場合の後々のリスク考えたらそんなことはできないよね。


危険な恋ほど、妊娠したりしちゃうもんなのよね。
貴方の彼氏を大沢樹生みたいにならないようにしたいなら、やらないべきです。
    • good
    • 0

こわっ!


美人局のパターンですね。
そのリスクを背負ってまで背徳に走るかどうかはその人次第でしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A