アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏がいるけれど、職場の彼女持ちの男性のことを好きになってしまい、彼氏と別れてその男性とお付き合いしたいとまでは思わないのですが、彼氏と結婚の話も出ていて、その前に一度でいいから一生の思い出にその男性と一夜を過ごしたいのです。

その男性は彼女と普通にうまくいっているようですが、私に対して少なくとも友人としての好意は持ってくれていることは確実です。しかし、彼氏も同じ職場で、その男性と彼氏は先輩後輩関係なのです。

ばれた時のリスクはとても高いですしモラル的に最低であることは自覚しております。

その上で、女性の方なら自分だったらどうするか、男性の方なら成功率はどのくらいだと思うか、みなさんのご意見を伺いたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

>お付き合いしたいとまでは思わないのですが


>一度でいいから一生の思い出に
こういう人が、ずるずる関係続けるし
浮気とかするんだろうなって思った

>男性の方なら成功率はどのくらいだと思うか
そんなの分かりませんけど
少なくとも私なら、「こいつ頭大丈夫かな?」って思います
一応話は聞きますけどね
    • good
    • 0

女です。

私なら絶対に頼むようなことはしません。一度だけして、それで終わりに出来ますか?幸せな一夜を手に入れてそれで一生その思い出で満足して彼氏と結婚生活を送っていけますか?そもそも、そんな気持ちで彼氏と結婚してまともにやって行けるとは到底思えません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A