プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がロリコンです。
私は27歳、彼氏は22歳で同棲、婚約中です。結婚も視野に入れています。
彼氏のスマホの検索履歴や予測変換から、JC、JS、幼稚園 など数々のロリ系AVが趣味なことが発覚しました。
聞いてみると、現実には手が出せないからせめて動画の中だけでも…との事です。(処女が好きだのつるぺたが好きだのも言ってた気がします。)
また、すれ違う中学生の子などでえっちなことを妄想したこともあるそうです。
その時本気で気持ち悪くて、気持ち悪い!とめちゃくちゃ怒って泣いてしまいました。
彼氏は本当にもう見ないと言っていますが、性癖は治るものでは無いですし、抑えたり我慢しても無意識に中学生とやりたいなどと考えると思います。
また、私は年上で性癖と大きく離れているので、歳をとったら飽きられるのでは?と考えています。
彼氏のことは好きですし、初めてを捧げた相手でもあります。相手も別れたくないと必死になっていますが、この性癖のことを考えると気持ち悪いなと思ってしまいます。
一緒にいるにはやはり許した方がいいんでしょうか?別れた方がお互いのためになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 捨て垢とはなんでしょうか?
    このサイトはよく見てましたが質問自体は初めてです。
    婚約指輪もらってるので婚約と書きました。視野に入れているの方は消し忘れてました。すみません。
    出来れば貴方の感想ではなく回答をお願いしたいです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/11 15:40
  • そういうもんなんでしょうか?
    性癖と好きな人は別なんですか?好きな人以外で興奮したりとかあまり考えたくないのですが私が潔癖すぎるだけなのですかね…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/11 15:42
  • それを私も懸念しています…ないとは言いきれないのがつらいです。
    理性あるから現実には手を出さないといわれましたが、その理性ってどのくらい保てるのかが分からないです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/11 15:43
  • ありがとうございます。無理か無理じゃないかで言えばかなり無理よりですが、やっぱり彼のことが好きです。
    好きな人と性癖って一致する訳では無いという事ですかね?好きな人がいても性癖に刺さる子がいれば興奮してしまうのでしょうか。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/11 15:46

A 回答 (8件)

かなり驚いたのでしょう。

心中お察しします。

彼氏の事を性癖を含め、受けいれる。
受け入れられず、別れる

どっちかですね。

性癖と恋愛は別です。

私は、好みは年上ですが、付き合ってる彼女は年下です。ですが、彼女の事は好きですし大事にしたいと思ってます。
    • good
    • 1

No.4



回答者: 宇宙少年ソラン

そんなもんですよ。
犯罪小説が好きだといって
犯罪は起こさない。
やばいのは無職の人間です。
やることなくてへんなこと始める。
有職なんでしょ。
    • good
    • 1

多くの人が「ロリコンというのは大人の女性に相手にされない非モテ男がなるモノだ」という勘違いをしていますが、貴女の彼氏は年上の女性(貴方の事ですね)とお付き合いできるのだから、そうではないという事が分かると思います。


では、何故にロリコンになるのか・・・それは「生まれつき」です。
ロリコンの人は生まれた時からロリコンなのですが、一定の年齢になるまで自覚出来ないだけなのです(幼稚園児が幼稚園児を好きになってもロリコンとは言いませんね。でもその後成長しても幼稚園児が好きならロリコンが発覚するワケです)。
貴方の彼氏は、所謂「真性ロリコン」という「相手は幼児や児童でないと駄目」というタイプではなく「幼児や児童が好きだが大人の女でもセックス可能」というタイプだと思われます。
幼稚園児だけが対象ならロリコンではなく「ペドフィリア(小児性愛)」となって病気扱いなのですが、JSやJCも対象というので「対象範囲の広いロリコン」となり、更に年上の貴方ともお付き合い&セックスできるのであれば「ストライクゾーンの広い一般人だが、ロリコンの気がとても強い」ということになります。
ちなみに医学的にはロリコンは病気ではなく性癖です。
初潮を迎えて妊娠&出産が可能になった女性に欲情するのは生物学的には普通であって、人間も例外ではありません。
JS高学年やJCに欲情しても何の問題もないです・・・実際に「行動」したらアウトですが。
ペドとロリの区別はそこにあります。
とは言え、女性の立場からしたら気持ち悪いと思うのも仕方ないですね。
「別れた方がお互いの為」とかではなく、貴女が無理だと思ったら別れるで良いのではないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

捨て垢じゃん?


結婚を視野に入れることを婚約しているとは言わないし、あなたは女性じゃない。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

想像するのと実行することは全然ちがいますよ。


熟女好きもいればロリ好きもいる。
若い子好きもいる。
男はどれかに入ります。
まぁたしかに中にはバカもいますが。
バカはそんなにいません。

そんなことで別れられたら男はたまったものじゃない。
潔癖がすきならそれでもいいのでは。
彼は気にしない人を探すだけのことですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

性癖は一生どんなことをしても治りませんし、将来結婚して女の子が生まれたらと思うと心配になります。

あと、自分の子どもの友だちに手を出す人もいると聞きます。犯罪にならない類いの性癖でしたら問題ないのですが、ロリコンは対象が未成年なだけに、理性に負ければ必ず犯罪になります。
そこを考えて今後を決めると良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

携帯を覗く様な変態は結婚には向きません。



ロリコン彼を養護するつもりは一ミリも無いですが携帯覗きも気持ち悪いです。
    • good
    • 1

ロリコン発覚からどんだけの期間を経過したのか分かりませんが


もはや疑心暗鬼ならさっさ別れてしまえば良いと思います。

>やはり許した方が
なにを?

>お互いのために
お互いの目的や希望、目指す将来をよく話し合ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A