プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
私は25歳女性、会社員です。
私には現在、気になっている男性がいます。彼は同い年で身長185cm、結構オタクです。
他の女性への対応と比べると、私には少々あたりが強いのですが、周囲からは夫婦漫才のようだと言われます。二人で行動することも多いため、いいコンビだと思われてます。

先日、彼も参加している飲み会で、友人達から「二人はいつ付き合うの?」とからかわれました。彼は「俺ロリコンだから」と即答。見た目が好みじゃないと言われました。背が低くて年下、貧乳が好みだそうです。
友人達は二次元の好みの話だろ?と笑ってました。しかし私は、彼が私にあたりが強いのは好みじゃないからなのではないのかと感じました。私は彼より1週間早く産まれてますし(私も友人達も誤差だと言いましたが、彼は強調してきます)、背も高く(170cm)、胸も貧乳と言えるほどでもなく、どちらかといえばモデル体型です。ロリとは無縁です。
実際飲み会の時も20歳のロリ系の女の子(Aさんとします)にニコニコしながら手を振ったり、二人でくっつきながら写真を撮ったりしてました。
また、周囲にAさんを勧められたときは「いいですよね!」と言ってるらしいです。しかし、私には「Aさんはちょっと…」などと言ってきます(その時はロリコンだということを隠してました)。訳がわかりません。

そこで質問なのですが、ロリコンの男性でも高身長で同年代の女性を好きになることはあり得るでしょうか?

見た目が好みじゃないと言われた時点で早々に諦めるべきだということは理解してます。
しかし、好みと実際に好きになる人は違うこともあります。私の背が高いといえども15cmは差がありますし、「寂しいから一緒にいて」などと甘えられることもあったり、もしかしたらチャンスがあるのではないかと勘違いしそうになってます。

A 回答 (4件)

二次元だけでなくリアでも、ロリのようですね~


ハッキリ言ってムリですね、無理に治そうとしても治りません

「いいですすよね!」は社交辞令か自分の趣味を隠したかっただけですね

次!次にいきましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。仮に付き合うことになったとしても治す気はないんです。ロリコンは病気ではないですし。
はい、次に行こうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/06 15:52

ロリコンに大人を好きなれとか言ったところでほぼ絶対に無理でしょうね。


だって性癖ですし。本能的に好きになってる様なものですし。
ロリコンより強い人なんていません、はい。
因みに私もロリコンです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。治る治らないの問題じゃないですもんね、ロリコンって。
実際にロリコンだという方からのご意見だと説得力がありますね。
彼にも私にも早くいい人が見つかるといいなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/06 15:49

もしかしたら良いお友達系なのかな


人間見た眼がほぼ全てかもだけれど
片想いというのもそんな無いかもだし
好みでは無いというのも本当かどうか

少しずつ近寄っていけば良いかも
今でも仲良しさんなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カミングアウトが3ヶ月前くらいの話ですが、今でも仲は良いです。むしろカミングアウトしてからの方が仲が良いのもあり、より気になり始めている状況です。
これからも仲の良い友人でいようかなと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/06 15:49

男性です。



まず質問に回答しますが、あまり聞いたことはないです。
主さまは高身長ということなので、どちらかというとキレイ系なのでは。
語弊があれば申し訳ないですが、ロリコンの男性(笑)は一般的には
可愛い系の女性が好みなのかな、と思います。
見た目が好みじゃないというのは、そのへんなのかな。

寂しいから一緒にいてと言われるのは、主さまの内面に癒しがあるのかも
しれません。

もう少しアプローチしてみて、どうにもこうにも・・であれば
次に行った方がいいかな。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。幼女でないとしてもかわいい系ですよね。
幸い気になるの段階ですので、好きになる前に早めに諦めようかなと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/06 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A