アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は22歳で今年から会社員です。彼は一つ年下でまだ学生です。
付き合ってわりとすぐに彼氏が女子高生モノのAVが好きだとわかったのですが、段々気になってきて「イヤだ」と言うと「見ないようにする」と言ってくれました。
最近彼が携帯で文字を打ち込んでいるときに見ていたら予測変換で「女子高生」とでてきたので、「前にイヤっていったのに・・携帯でも見てるんだ」と思ってショックで、「引いた、気持ち悪い」と言うと泣き出してしまいました。それ以来「見てない」というのですが本当かどうかわかりません。

今は彼が21歳なのであまり異常な感じはしませんがこれから30歳、40歳になっても女子高生で抜くのかなとか、ひょっとしてロリコンの気があって将来援助交際や淫行などして捕まるような人なのかと考えたら気持ち悪くなってきたり、私は将来彼と結婚したいと思っていて彼も同じように思っていてくれるのでとても不安です。

女子高生フェチというのは直らないものなのでしょうか?女子高生好きは援助交際とか盗撮とかする危険が高いと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

男には、妄想と現実の二つの女性像があります。

現実に愛している、あるいは好きになる女性には、
女、妻、母、恋人など、色々な要素を求めます。

妄想の女性像は、主に自慰のために、
手軽に自分を興奮させるためのものです。
思春期かそれ以前の想い出が影響しているようですね。
彼にとっての「女子高生」は、
性的に興奮するスイッチとか、キーワードだと思ってください。

それを自分で、きちんと意識できているか、
分けて考えられるかどうかで、
犯罪に奔る可能性も変わってくると思います。

現実と妄想が紙一重の方が興奮するという人もいます。
でも、女子高生もののAVでも、
基本的に本物の女子高生は出ていません。
制服を着ていることが、男にとってのせいぜいのリアリティで、
内容やストーリーは支離滅裂、妄想そのものです。

彼の体が、「女子高生」というイメージに条件反射するだけで、
それ自体は、あなたへの想いとは関係ないのです。

まだ若いし、性欲も強いので、
「女子高生」好きでも無理はないのですが、少なくとも、
あなたの目に触れないようにすることはマナーだと思います。

妄想と現実の分別も、そろそろできて当然でしょう。

もし、性癖が変わったとしても、他のイメージが
自慰のスイッチになるだけだと思います。
性欲のすべてを受け止められない限り、自慰をすることは
許してあげてください。
のちのち、分別のない行動をするかどうかは、
あなたとの関係次第ではないでしょうか。
    • 10

私は大学生の男です

性癖は基本的になくならないと思います
私の私見ですが、男が性欲を抑えるのは不可能に近く、そのトリガーになるのがたまたま女子高生モノだったというだけです(私は緊縛が好きですが、そんな変態でも私の彼女は付き合ってくれます(笑))
変態的と思われるかもしれませんが、本質的には女性がイケメンを見てカッコいいと思うことと何も変わりはありません
それに、禁止をするとおそらく隠れて見ちゃいますよ?
また、女子高生に関してはロリコンとは言えないでしょう。個人差はありますが十分成熟していますから

ちなみに、盗撮うんぬんに関してはおそらく問題ないと思います
変態的嗜好=犯罪者(予備軍)ではありません
私なんかガンマニアで周囲に(悲しいことに)そんな目で見られてますが、人を撃ちたいと思ったことはありません

あと、「引いた、気持ち悪い」っていうのはちょっとヒドイと思います
あなたの服装や趣味を彼氏に「気持ち悪い」って言われたら嫌でしょう?

あなたが嫌悪感を抱くのはわかります。しかし趣味の一つなので、大したことではないと思っていいと思います
    • 8
    • 2

私は女ですが。

・・・21歳学生と高校生って大差なくないですか?
失礼かも知れませんが、
3~5歳年下でロリコンとかって・・・。
と思ってしまいます。

それに最近の高校生はみんな体が成熟してますし、体はりっぱに大人だとおもいますけど。

想像してみてください。
例えばこれが高校生ではなくて、熟女、OL、ナースとかだったとして。
やっぱり質問者さんは気になるし、いやなんじゃないんでしょうか。
趣向じゃなくてAVそのものがいやなんではないでしょうか。

いや、まぁ小学生とかの幼女ものだったら心配するのも気持ち悪いっていうのもわかるんですけどね笑

男のAVというのは、
彼氏持ちのジャニオタや芸能人好きと同じだと思いますよ。
それはそれこれはこれです。
彼氏はすき。でもタッキーやジオン、キムタク(古いかw)が好き、みたいな。

だいたい、性欲を押さえろとか拷問ですよ笑
高校生プレイとかしてあげたらいいんじゃないでしょうか。
まぁ、彼氏さんにとってみればそれとこれとも別なのかも知れませんが。

フェチというのは、直りません。
ただ時間とともにその人の趣味も変わっていきますのでフェチが変化するって感じでしょうか。

例えば、うちの彼氏なんかは、レイプと痴漢、メイドフェチですが、だからといって犯罪を犯す訳でもないです。
プレイに付き合ってあげると喜びますけど。

そして、女子高生好きが援助交際に発展や盗撮をするようになるってなにか根拠でもあるんでしょうか。
援助交際は、自力で女見つけられない男がするものだし、
盗撮は、中身よりも外側に興奮する男がするものだし。

というか、どちらも基本的には一緒にベッドで過ごす相手をうまく見つけられない男がするもんですよ。
中にはそれが良い真性の変態もいるでしょうけど。

それは、一緒にベッドで過ごしている彼女さんが一番分かることですよ。
良いセックスしているなら彼氏さんをもうちょっと信じてあげたらどうです?
    • 6

50代男性です。

もういい年ですが女子高生物は好きですよ。
自分の年齢に合わせて熟女好きになるものでは無いみたいですね。

今は無料で見れる動画サイトが山のようにあるので、
見ようと思えば携帯でも見れるので、見るなと言うのは無理がありますよね。
私もいい年をして見ますからね。

こんなんでも結婚生活30年で犯罪歴無しです。

蛇足ですが、
推理小説の「○○殺人事件」物は夫婦揃って好きですが、
だからといって実際に犯罪に手を染める訳じゃありませんよ。
    • 5

動物的に見れば15歳以上は肉体的な成熟が来ているので、異常ではなく寧ろ普通なのですよ。

>女子高生好きは援助交際とか盗撮とかする危険が高いと思うのですが、どう思いますか?
どの学者の本を読まれたのか分かりませんが、聞いたことはありません資料ありますか?
例えば誰も生活費は欲しいですが泥棒を働くのは僅かの人ですよね。
今回の被災地でも盗み強盗が多発したとは聞いたことがありません。
また、男性アイドルファンの女性やペヨンジュンファンの女性はどうなのでしょうか。

たまに感情論者が人は異常であってはいけないと勘違いしている事があるのですが、異常であると問題であるは別の概念です。
例え彼氏が異常者であっても犯罪に走るかはまた別の話です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5114756.html
    • 1

あなたの彼氏はフェチではないよ。

性対象が女子高生なのは、ロリコンではない。
女子高生は体が成熟しているので幼児性愛ではない。
10代男~おじいちゃんの性対象として特に問題ない。
心配することじゃないよ。

世の大半の男は女子高生と結ばれたいと思っている。
女性は16歳から結婚できるのだから問題ない。
大昔の結婚適齢期であるわけだし、
援助交際ではなく、そこに愛があれば社会的にも認められる。

18歳未満であり、お金が動けば確実に犯罪なのは誰でも分かっていることだ。
その感情がAVで満たされれば、犯罪を防ぐことができる。

援助交際や盗撮で逮捕された場合の惨めさや裁判、執行猶予/実刑の苦しさを説教すれば、簡単には18歳未満に手を出さないよ。
AVで満たされてるのであれば、取り上げない事。

また、貴女自身が彼の性欲をちゃんと満たしてあげる事も重要。
    • 0

貴方の「高校の時の制服(セーラー服ならベスト)」がまだあれば、貴方がそれを着てプレイする事で、何の心配も無くなります。

高校の制服がセーラー服じゃなかったり、もう制服が無い、と言う場合、ネットで買えるので、プレイ用に買って下さい。

最も重要で、最も難しいのは「貴方が、セーラー服を着れる体型を維持すること」です。それさえ達成できれば、何の心配もありません。

援交も盗撮も淫行も「援交プレイ、盗撮プレイ、淫行プレイと言う形で、貴方が相手してあげれば良い」のです。
    • 1

30代の男です。

こういうのは周りの人間に聞くのも難しいので、私自身の考え方で回答させて
頂きます。

女子高生(AV)好きと援助交際・盗撮は必ずしも結びつきません。
言ってしまえば、「それはそれ。これはこれ。」です。
極端な話、どんなものでも同じで、「やる人はやる。やらない人はやらない」
でしかないと思います。

納得できるかは分かりませんが・・・。

無理やり例えるなら、シューティングゲームが好きだからと言って、銃を撃つわけでは
ないし、格闘ゲームが好きだからと言って、実際に格闘(喧嘩)するかと言ったらそんな
ことは無いわけです。

まあ、将来通勤途中に女子高生を目で追いかけることぐらいはするかも
しれませんが・・・。

個人的に気になったのは
>「引いた、気持ち悪い」と言うと泣き出してしまいました。
21、22の男がこれはどうなんだろうと思います。
この、打たれ弱さ(彼が何かを抱えていたのかもしれませんが)の方が将来に影響を
及ぼす可能性が高いと思います。
    • 3

性癖は治りません。

仕方ないのですよ。

きっと何時までも「女子高生好き」です。

しかし心配無用です。

この世には、女子高生好きが腐る位いますが、援交や盗撮なんぞヤッてる連中はほんの一部で、皆さん真面目にやっております。

レイプ物のAVが好きな奴は皆さん強姦魔じゃありませんし、SM物のAVが好きな奴は本人もSMをするって 訳ではありません。

しかし、本当に援交や女子高生にいたずらしてしまう人間かどうかの「見極め」 が大切ですよ。

頑張って「見極め」て下さい。

お幸せに。
    • 0