アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はいくつになっても、女子中学生、高校生が好きだと思いますが、娘がそのくらいの年になっても、街で見かける女子中学生、高校生を性的な目で見ますか?
運動会とか、喜んで見に行ったりするのですか?(体操着姿の女の子を見るために)
娘が連れてきた友達も、そういう目で見たりしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

高校生の娘がいる男です。

難しい質問ですね。本音で答えれば、
「街で見かける女子中学生、高校生を性的な目で見ますか?」
制服の場合には、ほぼ「いいえ」。私服だったら、ほとんど「はい」。
と言うか、街を歩いているのは娘とは違う生き物だと思ってますから。

「女性をを性的な目で見ますか?」であれば「はい」ですし、見た女性が(私服の)高校生というのは良くあるパターンです。(持ち物とか一緒にいる友達との会話でだいたい分かります)

どちらにしても、「すべての女性を」ではないですから、一言申し添えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代くらいの男性の方でしょうか?
やはり、男性は娘が高校生でも、街で見かける高校生を性的な目で見るんですね。
旦那が女子中学生、高校生が好きなのですが、最近娘が産まれたので将来やっぱり、娘の友達とかに興味を示すのかと思うと心配です。

お礼日時:2009/07/24 18:57

#4です。

#11さんに同意。
この季節(夏休み)、そう言う目で見られたいような格好の女性のいかに多いことか。とくに昔風に言えば「盛り場」と呼ばれるような所の周辺や海辺で見かける人たちは。
近所の駅前や郊外型のショッピングモールに比べると、出没する人種が違うように見えるのは私だけでしょうか。
    • good
    • 0

私も 同ような夫を持ち大変苦労させられております。


お気持ちお察しいたします。
具体的には パソコン画像はもちろん
男子校だった息子の学校には行ったことがないのに、大学に入ったとたん
大学案内をしろと 無理やり押しかけました。
その日の朝に ふと見た夫の携帯のラストURLが「女子大生と乱交パーティー」
というものでしたので 吐き気がしました。
行った大学は休日でしたので 体育会の元気な女の子が多くホットしました。

私には息子しかおりませんが
娘さんをお持ちの 友達は 質問者様と同じような悩みをもたれております。
でもそれとこれとは別なんでしょうね・・・
あと息子さんをもたれているお母様は、 お嫁さんが来たら そういう目でみるのかしら・・・

と心配されています。

とても 憂鬱です。私は夫のこういう性癖を知ってから愛情と尊敬が持てません。
夫婦でもプライバシーがあると、 目を瞑っていますが
どこかの教授のように 犯罪を犯すのでは・・・?
と内心ビクビクしています。
ですから 娘さんをお持ちの親御さんなら なおさら 子供のスカートの丈とか・・・私が親なら 許さないだろうな・・・と思います。

人間ですから そういう妄想や誘惑に駆られるとは思いますが
それを行動に移して 画像を保存したり眺めたり・・・というのは
はっきり言って気持ち悪いし、同じ屋根の下に暮らしているだけでも
ぞっとします。
そういうムラムラした気持ちになっても 抑えられる人間と趣味に走ってしまう
人間がいると思います。
主人本人は 「あなたも好きね・・・」と大目に見てもらいたいようですが
私には無理です。
    • good
    • 1

どんな回答が集まるかゆくえを見守っていたのですが


なんだか一般論みたいな話ばかりになって参考になりませんね^^;
質問文を変えたほうがよいのかもしれません。
「女子中高生が好きな男性の方、自分に娘がいたらやはりその年頃になるとむらむらきましたか、また娘の友達や運動会で変な気を起こしましたか」と、こうストレートに聞かないと参考になる回答は得られなさそうですね。
私が質問を揚げてもよいですが。
うちはもうすぐその年代にさしかかるので切実です。

私がその映像を発見したのはかれこれ2年前(結婚6年目)でしたが
発見当時はそりゃあもう驚きましたしめちゃめちゃひきました。ひきまくりました!
ただうちの場合は女子中高生ものだけでなく人妻ものとか猟奇ものもありました。
うちは連れ子再婚で私の方が年上なんですね。
なので人妻ものが出てきた時はいちおう私も範疇なんだ、となぜかほっとしたのですが(AVも私に似た女優が多かったのでそれもよしとしました^^;)
ただ猟奇ものとか中高生の盗撮映像はひきました。
他にもいろいろ隠し事が出てきてその時は離婚するつもりで戦いに挑みましたね。
結局いろいろあって元鞘におさまって今も結婚生活は続いているわけですが…
気になるのでときどきコレクションが増えていないかこっそりチェックしています。

愛は…そこそこ年数一緒に暮らしてきていたら情というかなんと言うか家族愛がありますのでね・

ただ連れ子で血のつながりのない娘がこれからだんだん大人っぽくなってきたら危ないんじゃないかと心配ではあります。
しかも脱衣所のない古くて狭い社宅なので娘の風呂上りなどに気を使います。
夫を信じるしかない、っていちおう思ってます・

変な気を起こさないようにできるだけ夫婦セックスの回数を多くもつように心がけていますよ☆
参考になりましたでしょうか^^?
    • good
    • 0

中学生の娘がいる男です。


>男性はいくつになっても、女子中学生、高校生が好きだと思いますが、
これについては、大きな間違いです。
固定概念ですよ
男の好きなタイプのジャンルなんて十人十色です。
現に僕なんかは、中高生になんてまったく興味がわきません。
まあ中にはそういうのが好みの人もいますが、男全員どころか少ないのではないですかね?
女の人でも、好きなタイプの男性は様々でしょ?
それと同じです。
年下好みもいれば、おっさんが好きなのもいるんじゃないですか?
    • good
    • 4

高校2年、中学3年生を持つ40代の男性です。


街で見かける女子中学生、高校生を性的に見ることはありません。
たとえ、私服でも未成年だと思うと…
運動会にも女子高ですが行ったことありません。
    • good
    • 3

うちは先日まで女子高校生の娘がおりましたが


めでたく女子大生の娘になりました。
というわけで女子高生の娘さんをもった男性です。

娘の友達はあくまで娘の友達です。
それこそ幼稚園の頃も知っていたりする子も多いですから
とてもそういう目では見られませんね。

街で無茶にセクシーな格好をしている女子中学生なんかは痛々しくて
とても見ていられません。あれは本当に痛ましい姿ですよ。
同じ理由でやたら短くスカートをたくしている高校生も
なんだかかわいそうな気がします。冬なんかは足も寒そうだし。

むしろ旦那さんがしっかり女の子の子育てに関わった方が仰るような変な気になることが少ないんじゃないかと思います。
心配し過ぎは逆効果かも知れませんよ。
    • good
    • 3

こんにちは。



「そういう性癖」を持って生まれて来た人なら、それは多分一生変わらないと思います。
そうでない人は、大人になればガキは相手にしない人も多いでしょう。

この質問は、ご主人がそうだ、というもの?
うーん、もしそうなら、娘の友達とか、運動会とか、そうかもしれませんね。
    • good
    • 0

再びNO3です。

お礼のほうを読ませていただいて、思ったのですが、娘さんが生れたのですね。現在、女子中高生の娘さんがいらっしゃっての質問かと勘違いしてしまいました。すみません。世の男性方が仮に女子中高生をチラッと見たからと言って=性的な視点とは考えないほうがいいと思います。ただ、ご主人がたまたまそういう方だったというのであって、男性全てが女子中高生が好きというのは、ちょっと違うと思います。ただ「私は女子中高生が好き」とは公言出来ないのも確かでしょうね。
女子中高生に視線がいくことに限らず、男性は女性に視線がいくと思いますよ。私は、ご主人の趣味のほうが心配ですね…画像などを保存しているうちはいいですが、自分で盗撮などエスカレートしないことを祈りたいです。
娘と余所の子は、違う生き物という意識もあると思いますし。
参考にならずにごめんなさいね。
    • good
    • 0

うちの夫(30代半ば)も女子高生の体操着姿や女子バレーボール部のはみケツ隠し撮り写真を大量にCD-ROMに保存していたので私も驚いたものです・・・


うちにも娘がいますのでお気持ちお察しします。
運動会とかだとやっぱり見ているんだろうな~と思います。
進学先も女子校をやたら勧めてきましたし・
共学校に進ませました!
でも今は丈の長いトレパンに大きなゼッケンをつけて運動会ですから胸の膨らみも揺れもはみケツも見える心配がないのでとりあえず安心してますが。

それと中学高校ってまだ垢抜けない年頃なんでそうそうグラビアアイドルやタレントみたいに色気のあるスタイル抜群で顔の綺麗な子がいるわけでなくだいたいが芋を洗ったような感じの子が多いからそんなに心配するほどではないですよ。

私も男性がたからの回答を注目しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウチの旦那も30代半ばです。
同じ趣味ですね。
私の旦那は女子中高生の盗撮やハメ撮りものを大量に保存してました。
(成人女性のものはいっさい無し)
こんなに未成年の子の盗撮が出回ってるという事実も衝撃でしたし、旦那が好んでこんなの見てるのがとてもショックでした。
もしかしたら、自分の知らない間に自分の着替えの画像などが出回ってる可能性があるってことですから。。。
自分が未成年の頃だったらなおさらショックだと思います。

娘が年頃になったとき、自分の娘の盗撮画像が出回ったらどう思うんだろう?と疑問に思います。

付きあってる頃を含めると8年の付きあいになりますが、旦那の見る目が一気に変ってしまいました。
なんか、一気に引いてしまった感じで、旦那のことが好きなのか分からなくなりました。。。
結婚してなかったら別れていたと思います。

男性からみたらこんなことぐらいでって思うかもしれませんが、一気に引いてしまったのは事実です。

kgtykさんは今でもご主人のこと愛してますか?
一歩引いた目で見てしまいませんか?

お礼日時:2009/07/24 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A