プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が女子高生好き。

本当に本当に嫌です。
彼氏は女子高生のAVを観るのが大好きです。AVは女子高生ばかり。前は援交もしようとしました。
でも、女子高生を好きになるのを辞めてって言って辞めてくれるものではないだろうし。

私は制服姿の女の子を見るだけで、その事を思い出してしまいます。

よく、あなたも制服を着てみれば?って言われるのですが、女子大生の制服なんかより女子高生の制服の方がいいにきまってません…?しかも可愛い子。私なんか着ても哀れな目で見られるだけです…

こんな理由で別れるのも…って思うし…
とにかく辛いです。

A 回答 (8件)

どうにもできそうにないのがもどかしいですね。

援交は流石にダメですが、AVだけでなら許してあげるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

あの。

。。正直に言うと別れた方がよろしいかと。
彼氏にとって女子高生と自分とどっちが大切か、
なんて考えたら分かる事です。
もし彼氏がいなくなる事でステータスが減ると思うなら、
あなたと彼氏の間の愛はその程度のものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

AVと彼女は同じ土俵ではないと思うのですが…だからどっちが大切と比べるものではないと思います。

お礼日時:2018/01/05 18:35

趣味ですからね。

仕方ないです。
彼女に秘密にするか、オープンにするかの違いです。

好きな人は好き。
○○48とか○○46とか、そういうの好きなのと
あまり変わりがない気がします。私の意見ですけど。

嫌でもやめませんよ。これは性癖ですし趣味ですからね。
変態でごめんなさいって感じです。援交はダメですけどね。

こんな人いっぱいいますよ。
イケメンだろうがオヤジだろうが、いっぱいいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バレないようにひたすら隠していたっぽいのですが私も目を光らせたら止まらないタイプなので…

お礼日時:2018/01/05 16:16

はい


私も女子高生大好きですね
男のロマンです
手錠かけられるから我慢してるだけ
男は辛いぜ!
    • good
    • 1

立派な別れる理由になると思いますよ?


自分の彼氏が学生服に萌えてるなんて気持ち悪いですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

女子高生好きは普通だと思っていたのですがやっぱ気持ち悪いですよね

お礼日時:2018/01/05 16:17

性欲と恋愛感情は別、という人もいますが、彼氏にとっての恋愛対象はあなた、性欲の対象は女子高生、ということでしょうね。



だからと言って、彼氏が他の女の子とそういう事をするのが許される訳じゃないですよね!
成人と18歳未満な女子高生なら、犯罪にもなりますし。

あなたが「平気」と思えなければ、今後も辛い思いをすると思います。
我慢するのが良いとも思えません。

あなたは「こんな理由」と言いますが、別れるには十分すぎるだと思います!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんな理由というのはAVが理由ということです…

AV見ただけで別れるっていうのもくだらないかなぁと思って…

お礼日時:2018/01/05 16:00

こんな理由って十分だと思いますけど。

。援交しようとしたって、アウトでしょう。私ならソッコー別れますね。

何よりあなたにそれを知られているのがいけませんね。
ひた隠しにするべきでしょう、開き直ってどうするんだか。あなたへの思いやりが少なくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TwitterやってないのにTwitterの画面になっていたので、嫌な予感して携帯見せろって言って見ました。

援交しようとっていうか、援交してる?女子高生の裏垢をフォローしたりメッセージを送ってたんです。犯罪者に関わってる時点でアウトですかね…

お礼日時:2018/01/05 15:59

自分の気持ちを確かめたいのであれば、もう少し、相手とコミュニケーションを取ってみてはいかがでしょうか。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A