アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の旦那なら
ロリコンとか異常性癖では無いのでしょうか?

この間、旅行について調べていたら、
覗き込んだところで "jk 援交" と…

笑いながら、
えー、願望?と聞くと、

〇〇(私)とコスプレえっちならいいけど、
本物のjkと援交とかは普通に無理だよー。
って言ってました。

旦那いわく、
フィクションだから見るものってあるじゃん?
おじさんと若い子のAVは何気に好きかも、客観的に見る分にね!
おねショタとか、理解できない性癖でも、オカズとしては十分だし(笑)
それに、おばさんよりは若い子がいいから、jkって調べたりするし… とはいえjkはたまたまで普段はOLも人妻も見るよ… ロリコンでは無いと思う。

とのことでした。

私は妊娠中なので、えっち控えてます。
切迫早産で安静にしてなきゃなので余計に…
なので自慰行為は仕方ないよなーと思いますが、
なんだかモヤモヤしてしまって…

普通なのでしょうか?

旦那はこだわりなく、まんべんなく色んなジャンル見るタイプ(本人曰く飽きないように)らしく、
AVに課金したりSNSで女の子とやりとりしたり、変なサイト登録とかはありません。
なんなら有料サイトのサンプル動画でもいいくらいこだわりないとか…

特段 変な性癖持ち、ってわけではなさそうですか?

質問者からの補足コメント

  • 本人にも、
    性癖も見るし(おもちゃ系が好きらしい)
    性癖でないのも見るし
    気分によっては絶対ない!というのも見る
    と言ってました…
    男性の性って奥深いですね。

    ラブホでコスプレ借りようとなった時も
    制服ではなくて
    着物とかマイクロビキニとか言われました…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/19 23:27

A 回答 (3件)

コスプレで着物かぁ(´・ω・`)


良い趣味をお持ちなようで
あなたが対応出来ない性癖じゃあ困りますが、そこまで嫌じゃないなら付き合ってあげれば喜ぶかと
ちなみに私だと言葉責めとか縛り上げたりしてみたいもんですが、そのどちらもテクも知識も無いのでできません→だからって困ったりもしません
何となくの憧れ?みたいな感じなので、あなたにムリのない範囲で対応してあげては
    • good
    • 0

jc,is も含んでいたら危ないですけど、jkの本物は無理だと言う事はご主人は正常です、安心して下さい。



落ち着いた頃に、帰宅したご主人が玄関のドアを開けたら、セーラー服を着たあなたが立っていた、というのも有りかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、jkはありふれたジャンルなのですか?

私の学生時代は興味あると言われたので
着れるようになったら(体型的に…
やってみます!

お礼日時:2022/06/19 23:28

AVごときで性癖までわかりません


なんなら実際ヤッテるあなたの方が詳しいハズですよね
ロリーと言うなら小学生やそれ以下を対象とするのでは
至って健全だと私は思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書くところ間違えました(>_<)

本人にも、
性癖も見るし(おもちゃ系が好きらしい)
性癖でないのも見るし
気分によっては絶対ない!というのも見る
と言ってました…
男性の性って奥深いですね。

ラブホでコスプレ借りようとなった時も
制服ではなくて
着物とかマイクロビキニとか言われました…

お礼日時:2022/06/19 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています