dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が女子高生もののAVを見ていました。私の夫はロリコンなのでしょうが?

A 回答 (4件)

旦那さんは日本人じゃないよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人ですよ!

お礼日時:2021/04/12 21:57

超ど偏見かもしれませんが、自分は全ての男が女子高生が好きだと思います。

特に制服!!これは性の関係とかではなく、芸術です。男にとって女子高生とは美術品なわけです。暖かい目で見守ってあげてください。
    • good
    • 0

ロリコンとはまた違う気がします。


ミニスカートの制服姿に興奮しているのだと思います。
    • good
    • 0

それはJKもので


ロリはもっと低年齢です。
水着だけかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています