アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年30歳になる旦那が先日スマホで女子高生もののアダルトビデオを見ているのを目撃しました。
(もちろん本当の女子高生ではないのは分かっています。ですがその女優さんさ本当に女子高生のように見えました。)

私は咄嗟に「え、ロリコンなの?気持ち悪い」と言ってしまいました。
すると旦那は「男は女子高生が好きだから普通にみんな見てるよ」と。私は呆れて言葉が出ませんでした。

女子高生なんて年齢は一回りも離れていますし、そんな子を性的な対象として見ていることにドン引きしてしまいました。
旦那のいう「男はみんな女子高生が好き」はさすがに嘘ですよね?好きだとしたらなんで好きなのでしょうか、、
30歳の女性が「男子高校生好き」なんて言ってるのを聞いたことありません。

結婚して半年、私が生理の時以外は毎日夜の営みをしていましたが、その事件があってから私の旦那への性欲がなくなってしまいました。

A 回答 (1件)

おそらく旦那様はAVを見られた恥ずかしさと気まずさが相まって、咄嗟の言い訳として言ってしまったんだと思います。

確かに、女子高生物が好きな男性は一定数存在します、それはジャンルとして確立しているのが物語っています。
ですが、全ての男が女子高生物が好きかと言われると違うと思いますし、好きだからといってイコールで実際の女子高生に欲情しているかと言われると、それも違います。(ほんとに一部の人間は欲情してるとは思います)
あくまでAVは観賞用のものですから、言い方は悪いですが実用とは異なります。
映画を見る感覚と同じくらいに気軽に、今回は洋モノ、今回は熟女、今回は女子高生と言った感じで、気分で様々なジャンルで色々見る男もいますから。
それと、貴女の性欲に関してはよく分かりませんが、「旦那への性欲」って事は他所には向くのかと思ってしまうので、あまり外ではそういう言い方は貴女のためにもやめた方が良いかと。
    • 0