アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がPCで女子高生モノのエッチな動画を見ているみたいです

嫉妬心が拭えなくて投稿しています。

彼氏(26歳)のPCの検索履歴から「エッチ動画サイトの名前 女子高生」というのを偶然発見してしまい、クリックしてしまいました。
エッチ動画サイトの名前はピンと来なかったのですが女子高生という検索文が気になって;
開いたらエッチ動画サイトでしかもお気に入りに登録していました。

もちろん、お気に入りを見ただけなら一見してエッチ動画サイトとはわかりませんが。

彼氏は2ヶ月前あたりにPCをリカバリーしたのですが、それから検索してまでそのサイトを探してとっておいたと思うと嫉妬でヤキモキしてしまいます。

私(25です)より女子高生の方がいいのかな→ふとしたときに私の体が老けて見えてしまったりしないかな
とか
接客業をしてるし女子高生から告白されたりしたら気持ちが揺れてしまうのかな
とか
女子高生も恋愛対象だったら負けてしまう
とか…。

私は私で童顔で、時々制服コスプレしたりすると「女子高生に見える」とかなり喜んでくれますが本物には勝てませんし…。
(彼が「着てくれ」と言ってるわけではありません)

普段のエッチもとても愛してくれます;

ただの嫉妬と不安なだけなんですが;
「こう考えるといいかも」とか彼の考えがわかりそうな方がいらっしゃったらアドバイスお願いしたいです;

同じような女性からの慰めの言葉もお待ちしています。

「男なんだから」と思いたいのですが、その動画でぬいてたりするのかもと思うと嫉妬でイライラします(;_;)

A 回答 (5件)

わかります~!私はすでに36歳のおばちゃんですが、結婚してすぐの妊婦時代に同じような体験をしました。

当時28歳ぎりぎり20台でしたが、妊娠してお腹が出てたりして、女としてはどうかしら・・みたいな不安な時期でした。そんな時に主人がPCでエロ動画を見ている現場に遭遇。しかも女子高生!
そらもーショックでしたね・・・。どうやっても敵わない女子高生・・・。
そりゃ若い方がいいだろうよ!!!と怒り心頭でしたが、今になって考えてみれば、男って奴はそんなもんなんです。女の人だって、やはり見た目が好みの男性に目が行きますよね?その相手に抱かれたい!と思ったとしても、実際に抱かれたりしませんよね?(抱かれちゃう人は人のこととやかく言えないです)
まあ、脳内だけで肉体的な欲求を満たしているんだから、大目に見てあげましょう。
あなたと愛のあるSEXをするのと、性的欲求を満たすために選ぶ視覚的な対象との間には何のランク付けもされていないんです。まったく別物です。
あなたに女子高生のようなピチピチ感を期待しているわけでもないし、そんなものなくてもあなたには魅力があるから一緒にいるんです。アダルトサイトはそれぞれいろんな性癖に合わせたジャンルが揃えてあります。特に日本人男性はロリコン気味のようです(^^;
ま、見て興奮するのが若い体ってだけで、愛情とは無関係なんだと割り切るしかないですね。
参考にならなかったらすみません(^^;
ちなみにロリコン亭主は未だに好みは変わらないようですが(^^;、奥さんは大事にしてくれていますよ(^^

この回答への補足

回答してくださった方々、本当にどうもありがとうございました!
みなさんのユニークな回答や優しいお言葉を寄せ集めたら自分の中の嫉妬心が和らぎました(^^)
読んでいて「なるほど!」や「おもしろいな」という気持ちでいやな気持ちが飛んだというのもありますw

どなたもが言ってくださっている「別物だ」というのをもっと認識できるようにしていきたいです;
私がカッコイイ芸能人が好きなように、彼もかわいい人が好き…シンプルに考えるようにします><

どの回答もありがたかいですが、同じ女性からの回答となだめの言葉が心にしみ、私だけじゃないんだという安心感もありましたので
yukipon37さんにベストアンサーを!!

今の彼とは結婚の予定がありますので、きっと先々まで同じような思いをすることになりそうな気配もあり(^^;
そういった面での回答としても大変参考になりました!ありがとうございます。

他の方々もどうもありがとうございました!

補足日時:2010/07/25 11:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 同じ女性からの回答、嬉しいです(^^)

>そらもーショックでしたね・・・。どうやっても敵わない女子高生・・・。
そりゃ若い方がいいだろうよ!!!と怒り心頭でしたが、今になって考えてみれば、男って奴はそんなもんなんです。
>女の人だって、やはり見た目が好みの男性に目が行きますよね?
このあたり、共感していただいて嬉しいです。
私にも好きな芸能人や好みのタイプあります。それが性的なというわけではないですがそれと類は似ていますよね;
ネタであれど、選ぶということですよね;

>まあ、脳内だけで肉体的な欲求を満たしているんだから、大目に見てあげましょう。
浮気をされるよりはいいですよね;それに、プライベートな部分であると思うし、憧れの箱みたいなものなのでしょうから(それでも嫉妬しますけど><)そっとしておきます;;

>あなたと愛のあるSEXをするのと、性的欲求を満たすために選ぶ視覚的な対象との間には何のランク付けもされていないんです。まったく別物です。
こういう考えが私はまだまだ未熟ですね>< こう言ってくださり、ありがとうございます!
きっと、誰かが同じような質問をしていてそれを見たならば第三者としてそう思えたりするかもしれないですが、当事者となると余裕がなく情けないです;

>あなたに女子高生のようなピチピチ感を期待しているわけでもないし、
涙を飲むしかありません(;_;)w

>そんなものなくてもあなたには魅力があるから一緒にいるんです。
本当に嬉しいです・・・最高のなだめです。

>ちなみにロリコン亭主は未だに好みは変わらないようですが(^^;、奥さんは大事にしてくれていますよ(^^
私も、大事にされている実感はあります;そこに嫉妬が負けているよでいけませんよね;
なんだか、そういうところまで好きになれたらいいなという考えが生まれてきましたw

優しく共感のある回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/07/25 10:51

彼は健全だと思います。

気持ちは察しますが、気にする必要はないです。
女子高生より内容が過激なものがあっても、
否定の感情があったら、見てみない振りしてて欲しいですね。
妄想みたいなものですから。現実的な欲望とは乖離したものです。

いい例えが見つからないですが、
女性のスイーツみたいなものでないでしょうか。

脅迫的な欲求(それなしには生きられない(と思い込んでいる))
ちょっとの罪悪感(食べ過ぎると太って彼好みの体型からずれる)

いや、ちょっと違うな。
アディクション(軽い依存症)に近いが違う気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!

>女子高生より内容が過激なものがあっても
ネタを探すとして、出てる人を対象として と 趣味を対象として(SMや盗撮など) とあると思いますがきっと両方ですよね;
というより、そこまで考えてネタ選びしないものですかね;自分が考えすぎな気がしてきました;

>妄想みたいなものですから。現実的な欲望とは乖離したものです。
こう言っていただけると理解できそうな気がします。
私は独占欲が強くて;、他の誰か(女)のことを考えてというところからいやだー><ってなってしまうのでしょうね;;

>いい例えが見つからないですが、
女性のスイーツみたいなものでないでしょうか。
>脅迫的な欲求(それなしには生きられない(と思い込んでいる))
ちょっとの罪悪感(食べ過ぎると太って彼好みの体型からずれる)
>いや、ちょっと違うな。
アディクション(軽い依存症)に近いが違う気がする。
本当に、一生懸命わかりやすく言おうとしてくださりありがとうございます!!

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/07/25 11:06

これは「女子高生」だから嫉妬するのか、質問者様がいながらエッチなサイトをお気に入りに登録してまで一人エッチしているのが許せないのかどちらなのでしょう?



まあ、どっちでも良いのですが(失礼)、彼は至って健康な男子と言えるでしょう。「女子高生モノ」は個人的な好みの問題で、逆に「熟女モノ」が好きな人もいるでしょうし、要は、健康な男性であれば誰でもしているのです。例え、質問者様が女子高生であっても、彼は「女子高生モノ」で一人エッチするのです。もっと言えば、自分の恋人が絶世の美女であっても、健康な男性は、少々ブサイクな女性のAVで一人エッチするものなのです。

お分かり頂けましたでしょうか? 如何に質問者様のお悩みがナンセンスであるのかが分かって頂けると思います。これを理解して頂くと、彼が接客業をしている女子高生にいくはずがないということも理解出来るはずです。何の心配もありません。ですから、大人の女性になって大目に見てあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>これは「女子高生」だから嫉妬するのか、質問者様がいながらエッチなサイトをお気に入りに登録してまで一人エッチしているのが許せないのかどちらなのでしょう?
すみません;どちらもです><。w

>例え、質問者様が女子高生であっても、彼は「女子高生モノ」で一人エッチするのです。
>もっと言えば、自分の恋人が絶世の美女であっても、健康な男性は、少々ブサイクな女性のAVで一人エッチするものなのです。
なんだか、不思議な納得というかなるほど感があり、すっきりしましたw
やはり、別物だ ということですよね;

>彼が接客業をしている女子高生にいくはずがないということも理解出来るはずです。何の心配もありません。
ですから、大人の女性になって大目に見てあげてください。
どうもありがとうございます><!
他の女性を部屋に連れ込んでるわけではないですし、変な考えですが「見てるだけで女性を触ってるわけではない」という考えがでてきて嫉妬心が少し和らぎました(^^)

わかりやすい回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/07/25 10:58

わかります~!私はすでに36歳のおばちゃんですが、結婚してすぐの妊婦時代に同じような体験をしました。

当時28歳ぎりぎり20台でしたが、妊娠してお腹が出てたりして、女としてはどうかしら・・みたいな不安な時期でした。そんな時に主人がPCでエロ動画を見ている現場に遭遇。しかも女子高生!
そらもーショックでしたね・・・。どうやっても敵わない女子高生・・・。
そりゃ若い方がいいだろうよ!!!と怒り心頭でしたが、今になって考えてみれば、男って奴はそんなもんなんです。女の人だって、やはり見た目が好みの男性に目が行きますよね?その相手に抱かれたい!と思ったとしても、実際に抱かれたりしませんよね?(抱かれちゃう人は人のこととやかく言えないです)
まあ、脳内だけで肉体的な欲求を満たしているんだから、大目に見てあげましょう。
あなたと愛のあるSEXをするのと、性的欲求を満たすために選ぶ視覚的な対象との間には何のランク付けもされていないんです。まったく別物です。
あなたに女子高生のようなピチピチ感を期待しているわけでもないし、そんなものなくてもあなたには魅力があるから一緒にいるんです。アダルトサイトはそれぞれいろんな性癖に合わせたジャンルが揃えてあります。特に日本人男性はロリコン気味のようです(^^;
ま、見て興奮するのが若い体ってだけで、愛情とは無関係なんだと割り切るしかないですね。
参考にならなかったらすみません(^^;
ちなみにロリコン亭主は未だに好みは変わらないようですが(^^;、奥さんは大事にしてくれていますよ(^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答がダブってしまったようですね><;
もうひとつの方にお礼させていただいています!

お礼日時:2010/07/25 10:52

健康な男性なら、個人差はあれどそういうものではないでしょうか?



http://yucl.net/man/255.html

>私(25です)より女子高生の方がいいのかな→ふとしたときに私の体が老けて見えてしまったりしないかな
>とか
>接客業をしてるし女子高生から告白されたりしたら気持ちが揺れてしまうのかな
>とか
>女子高生も恋愛対象だったら負けてしまう
>とか…。

本人のモラルの問題で、願望と現実は異なるという認識をもっている方の方が多数だと思います。
また、普段の性行為と、1人エッチは全く別物です。
男性は平均3日間で精子が満タンになってしまうので、する必要があるのですよ。
1人エッチはある意味排泄行為に近いです。なので、手っ取り早く刺激が得られる動画などが必要なわけですね。
また、いつも同じネタだと慣れてしまって達するのに時間が掛かってしまうので、いろんなジャンルのネタが必要なわけです。
彼にしても、女子高生ものだけというのはあまり考えにくいと思いますし、そうやって違うセックスを疑似体験しているからこそ、普段の質問者様へのエッチにも一層力が入るものとも考えられます。

なので、エッチな動画の種類に対して色々考えるのは、彼のトイレットペーパーの好みについて悩むようなもので、考えるだけ損じゃないかな~と思いますし、そっとしておいてあげたほうが良いことと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

URLのマンガ、おもしろかったですw
マンガの中にありましたが…『若さへの嫉妬』、まさにこれなんですよね;自分でもわかっているのです。
高校生だった頃って最近とか思っていたのですが気がつけば25!;という感じで、嫉妬でいっぱいです;
年齢だけは誰もがどうにもできない問題ですからしかたないですよね。
普段の生活から年齢にコンプレックスを抱いていたりとかはないのですけれど;

>普段の性行為と、1人エッチは全く別物です。
>1人エッチはある意味排泄行為に近いです。なので、手っ取り早く刺激が得られる動画などが必要なわけですね。
>また、いつも同じネタだと慣れてしまって達するのに時間が掛かってしまうので、いろんなジャンルのネタが必要なわけです。
この文に正直ほっとしました。お恥ずかしながら、こういうことはあまりよくわかっていないのです;
いつも同じ女優を見ているのでなかったらまだいいかもしれません;(どうなのかわかりませんけれど)

>女子高生ものだけというのはあまり考えにくいと思いますし
はい、『美乳』という検索文もありました…orz ネタとしてならいいのですけれど、女子高生も含めて、理想としてだったらどうしようとか考えてしまいます;
でもこのあたりは、芸能人カレンダーを買うとしたら好きな芸能人を選ぶ ということと同じなのかもという解釈にしておこうと思います><

>そうやって違うセックスを疑似体験しているからこそ、普段の質問者様へのエッチにも一層力が入る
彼の性格から普段『こういう考えもあるのかぁ』とか言ってたりするので、少なからず取り入れたりもしているのかもしれませんね;
エッチのときは自分よりも私を気持ちよくしてくれようとします;

>エッチな動画の種類に対して色々考えるのは、彼のトイレットペーパーの好みについて悩むようなもので
この表現、とてもいいです!!このようなことを言ってほしかったのかもしれません(^^;

動画のことなどは頭の片隅にしかたないというのは私の中にありますが、その対象が自分とあてはまらないということに焦りと嫉妬を感じてしまったのだと思います;

丁寧な回答をどうもありがとうございました!

お礼日時:2010/07/25 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A