アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。

彼女が他の男にとられそうで不安です。
彼女は美人でとてもモテます。
そんな彼女を好きな男は多くいます。
どうすればいいでしょうか、、?

また不安な気持ちは彼女本人に伝えたほうがいいのでしょうか?
伝える場合なんて言えばいいのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

その男性よりも自分の方が魅力的だと考えましょう

    • good
    • 6

学校などで気軽に話しかけたり、一緒に帰ったりしてはどうでしょう?


彼女との距離が縮まるとおもいますよ!
    • good
    • 4

すみません、追記。


率直に言ってください。気遣い過ぎて遠回しに言うと、言い方にもよるけど女々しさが出ちゃいます
    • good
    • 1

伝えてもいいんじゃないですか?優しい彼女なら貴方の不安を言葉や態度で軽くしてくれるでしょうし。

言われたら嬉しいかもと思うので^^
ただ二度、三度と言ってしまうと束縛に繋がるので気をつけて下さいね
    • good
    • 0

褒めまくる

    • good
    • 0

彼女なら大丈夫と地震持てばそんなもてる彼女が選んだ人なら貴方は大丈夫です

    • good
    • 1

自分に自信を持ちましょう!美人な彼女はあなたと付き合っているのですからビビらずどんと構えて僕の彼女は美人でモテるけどその彼氏はこの

僕でうらやましいだろ?と嫌味にならない程の自信があれば彼女を他の人には盗られたりしませんよ!あなたがびびってたりしたら彼女には情けない男に思われてしまうので頼りになる強い男になってくださいね!!
    • good
    • 3

そんな小さな事で終わるような恋愛なんてしないほうがいいぞ。

    • good
    • 3

不安な気持ちは伝えなくて良いです



外見でなく これまで付き合って知った彼女の趣味や性格や考え方のいい所を
機会をみて彼女に伝えましょう
    • good
    • 0

本当の彼氏彼女は本音を言い合うのが 普通ですよ


それができないなら相手のことを本気で好きではないのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A