アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から、本当に好きだけど、体ばかり求めちゃうから体目的なのかもしれない。自分でも好きだけど体目的なのか聞かれたら正直わからないって言われました。
彼氏が本当に好きだから、私のわがままも多少たりとも付き合ってくれているなと感じることもありますが

体目的そうだなとか思う節もあり、不信感が強くなってしまって私も正直彼を好きなのか分かりません。

彼は周りの人よりはかなり性欲が強い方で、それを理解した上で私は付き合ってみたいと思ったので付き合いました。

なので、お互いの意見を言い合いながら、ルールを決めたりして上手く付き合って行きたいと思っていて、なのでいつも彼も話し合いをしてくれるのですが、、、

俺は私が好きだからどんどん求めることも強くなっちゃうと思う
なるべく我慢するけど、我慢できない時もあるかも
なるべく普通のデートしている時は友達みたいに接してくれって言われました


なんか自分で体目的なのも認めて、けど好きっぽい態度も取ってきてなんか本当にわかりません

客観的にみたら最低なんですかね
お互い納得のできる付き合いかたができればいいんでしょうかね、、、


ちなみに付き合って初めてのデートで、体を求めてきました。しかし、私が拒否ったのを尊重して最後まではやらないでくれました。

なにか客観的な意見が欲しいです
考える糧にしたいです
お願いします

A 回答 (9件)

彼は正直ですね。


あなたもそれを理解したうえで付き合い始めておいて
今更何を言ってるのでしょう。

>なんか自分で体目的なのも認めて、けど好きっぽい態度も取ってきてなんか本当にわかりません
どうしたいのか、あなたの気持ちを書かずして
客観的な意見など出せませんね。
    • good
    • 3

簡単な話ですが体の関係を3ヶ月位拒否をして下さい。



それでも付き合いたいならアナタは体以外の価値や魅力を渡している事になります。

でなければ別れたり、浮気されたりするでしょう。
    • good
    • 0

>本当に好きだけど、体ばかり求めちゃうから体目的なのかもしれない



それはおそらく 餌付けが出来てないということ。
男の性欲は自信にも繋がる大切なものだから ないがしろにしてはいけないが ちゃんと条件付けをしなければ 芸もしてないのに餌をやる猿状態になる。
信頼関係を作る為 頼れる立派な男になる為 そういった兆候と共に与えなければ 「あれ? 俺ってただの猿? やるだけ?」となる。
相手のためにも ちゃんと言葉なり 態度なりで なるべき姿を暗示すべきだ。

欲望は在って良い。
しかし 男は漕ぎ手であって 舵を切るのは貴女。
二人の行きたい場所に向かえるよう 賢く強かに それでいて優しく 立ち続ける事が大切だ。
    • good
    • 3

好き、愛してる。


気持ちは、そうであっても、男女共に、
身体を求めていくのは当然だと思います。
相性というのは、全てを含めてです。
キスしたらまず、気持ち良いか、そうでないかで、ある程度の相性は分かります。
キスが気持ちいい人とならば、何時間でもキスできる状態です。多分キスしているだけで、脳からβエンドロフィンがでて、脳が行く感じになります。
身体の関係
目的が悪いとかではなくて、私は、コミュニケーションの一つでもあり、お互いが癒しの一つだと考えています。
デートも楽しい。でもsexすることも気持ちいい。それでいいんだと思います。
本当に愛してる人とのsexは、気持ちが良く、何時間でも一緒にいられます。
もし、そこまで気持ちが達していないのなら、そこまでの感情がないのかもしれませんね。ただ、一方的な男性本意ではなく、相手のことを思いやり、お互いが、そうすることによって、最高の癒しとなります。
ただ客観的に、エッチなどのイメージではなく、一緒に気持ちよくなるよう心から解放されることが大切だと思います。
あなたの参考にならなければ、申し訳ありません。でもいつか、理解していただける時が来ればいいなと思います。
    • good
    • 2

あなたの体が本当に好きなんですよ。

    • good
    • 0

付き合っているんですよね?


付き合っていて体求めるのって普通のことじゃないですかね。
付き合っているのなら、そもそも体目的ということ自体ナンセンスな気がします。

付き合っていなくて、会うたびにホテル誘ってくるとかなら、体目的とかヤリ目とかって言葉が成立するとは思いますが…。
あるいは、中高生くらいまでの恋愛なら、体の関係の無い恋愛が成立するとは思いますが、大人の男女が付き合うというのはそういう行為もしてもいい
ということなのではないでしょうか。

少なくとも、行為ばかり求めてくるからといって、彼氏さんが質問者さんのことを好きではない、ということにはならないと思います。

そもそも「好き」なんて感情的な事象を、具体的に明確に説明は出来ませんし証明はできません。
だから、長年人類は恋に悩むのです。
分からない以上、自分の気持ちと相手の気持ちを尊重して、どこかで割り切ってバランスを取るしかありません。
もし、その折り合いをつけるのに、自分の気持ちのウェイトの方が大きければ別れるだけです。

ただ、質問の内容からの情報としては、そこまで彼氏さんが悪い人には思えませんし、むしろ良物件だと思いますよ。
実際のところは質問者さんにしか分からない部分も多いとは思いますが。
    • good
    • 0

エッチをしなくても一日楽しく過ごしてくれる


生理の時は求めない人は貴方を大事にしてくれる人です。
別れてみたらわかります。
    • good
    • 1

男は若いうちは性欲がものすごーく強くて強くて強くて、やりたくてやりたくてやりたくて、どうしうもなく我慢できないもの。

なので本気モードの恋愛か?やりたくてやりたくて、やらせてくれるあなたに会いたくて会いたくてしかたがないのか?
は男自身でもわからないものです。なので妊娠だけは絶対に避けるようにして、お互いに楽しめばいいと思います。ただ、なんとなく本気モードよりはあなたの身体目的のような雰囲気を感じますね。
    • good
    • 1

普通なら・・・

「彼氏から、本当に好きだけど、体ばかり求め」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A