アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月の年下彼女と喧嘩して仲直りしたんですけど、これからの付き合い方について教えてください。
彼女に私が好きなんでじゃなくて、彼女という存在が好きなんじゃないかと、それを付き合ってからずっと思ってたと言われました。
自分は彼女本人が好きで、そう思われてたことに驚きました。彼女の元彼とか周りの友達も束縛がすごい彼氏がいるという中で、何も束縛しない(してもサシ飲みダメくらい)自分に不信感を持っていたそうです。
でも自分もこの場ではっきり、本当は異性と電話とかLINEとかして欲しくないと思ってるけど、彼女の人の繋がりを潰したくないから、と言いました。引かれる覚悟で本当はすごく嫌だと言いましたが、本人は分かってくれました。
束縛が緩すぎて付き合ってる感覚がなかった彼女と、束縛というか制限が彼女に負担を与えると思っていた自分のすれ違いから生まれた喧嘩でした。
改めて、これはだめ、これはいいよ、という区切りをつけれました。
意味のある喧嘩だったと思いますが、彼女ってある程度は束縛されたいんですか?
客観的にみて、どう思いましたか?

A 回答 (2件)

年齢が書かれていませんが、お若いですね?

束縛されてうれしい大人なんていませんよ。
束縛、嫉妬されることが愛情だと勘違いしているのは
恋に恋する若い女性の思考回路です。
あなたのことは最初から好きじゃないと思いますね。
彼女の中では「思ってたのとちがーう」って状態だと思います。

こういう面倒くさい女は別れる時が大変そうなんで
早めに切ることをおススメします。
彼女は1か月で難癖付けてくるところをみると
早速、恋愛のリングから勝手に降りようとしている感じです。
相性悪いんですよ。
    • 0

相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。

もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0