プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人が、女子では私にだけちょっかいをかけてくるんですけど、それって、どう思っているんですかね?ただの友達みたいなものですか?恋愛感情があってちょっかいをだしてくるんですか?遊びでしょうか?
どう思っているのか気になります!!

A 回答 (5件)

14才ですか。


ちょっかい出された時、悲しそうにしてみましょう。

本気で謝ってきてちょっかい出さなくなった、または
加減するようになったら
あなたと仲良しでいたい(恋愛感情は不明)、あなたを気遣っている。
ちょっかい出してこなくなったら
あなたと仲良しでいたい(恋愛感情は不明)が、謝る勇気がない
または、こいつツマンネー
構わずちょっかいなら
あなたと仲良しでいたい(恋愛感情は不明)が、
仲良くなり方がマズいガキ
または、何も考えていない

これらの事が予測できます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

な、なるほど・・・
そんなことまでわかるんですね!!
私なんかの為にわざわざありがとうございました!!!
大変ためになりました!悲しそうにしてみます。
本当にありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2009/05/04 22:58

こんにちは!


20歳の学生です♀^^
私はよくクラスの男子からちょっかいかけられます
頭急に叩かれたり・・・
不意打ちでデコじゃないけど頭ピンってされたり・・・
なにかやってる時ちょっかい出されたり・・・
でも考えれば他の女の子にはしてないんですよね
しかも!好きな人とかではない男子に、です( ̄ー ̄;)
たぶん私はちょっかいしやすいんだと思う。
それにこんな口調ですけど素では結構男口調という笑

きっと質問者様も同じなのでは?
ちょっかい出しやすオーラがあるんですよ、きっと!

でもそれが恋愛に関係あるかないかと問われたら
言葉詰まりますね^^;
相手に聞いてみたらどうですか?
「私だけにちょっかいだしてくれてるけどなんで他の子にはださないのさあぁ~」
と笑いながら冗談まじりで^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・ありがとうございます!!!
ちょっかい出しやすいオーラですか?!
実は私も男勝りなとこがあるんで。そうかもしれません笑

相手に頑張って聞いてみます!!
わざわざためになるアドバイスありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2009/05/03 17:13

相手の年齢や性質によります。




・女慣れしている男
本命だろうが友達だろうがお構いなしに
ちょっかいかけます。

・女慣れしていない男
本命にはできません。
友達ならします。

・女慣れ以前の男
何もできません。話せません。

この回答への補足

その人は14歳の学生なんですけど。
やっぱり友達としてしか見られていないんでしょうか?

補足日時:2009/05/03 17:19
    • good
    • 0

私の経験上、彼は、好きか、気になってるとおもいますよw


思い切って彼に聞いてみてはどうですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?!
でも、なかなか言い出せないんですよねぇ・・・

勇気を持って聞いてみます!!
わざわざありがとうございます。<(_ _)>

お礼日時:2009/05/03 17:24

ちょっかいを出しやすい人、出し難い人っているんだよ。


彼にとって貴方はいじりやすいタイプ。
勿論異性的に関わりたい気持ちが素直に出せなくて、変化球としてそういう態度になっている事もある。
後は幼いというかね、ただ相手にちょっかいを出して楽しむのが好きというか。そのちょっかいに反応してくれる事も大事だったりするからね。貴方は彼にとってはちょっかいが出しやすい距離にいて、雰囲気があるのかもしれない。ただ恋愛感情かどうかは微妙。
だってずっとおちゃらけでは相手に誠実な気持ちは届かないでしょ?
そういう砕けた関わり方が二人の距離感をもっと縮めていって、仲良くなっているのであれば彼なりのアプローチかもしれないよね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!大変ためになりました!!!
もっと、よく考えてみようと思います。
ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2009/05/03 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A