アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って三ヶ月になる彼氏がいます。
彼氏が同じ職場の女性スタッフに、何度も同じ事を言ったりする様なちょっかいを出す場合、その女性に気がありますよね?彼氏曰く、苦手なタイプと言っていましたが、苦手な人にそんな事をするものでしょうか?見てて嫌な気分になります。その女性スタッフも同棲中の彼氏がいますが、浮気してみたいと言っている様な人で、彼氏の事を目で追っていたりするので、からかわれて嬉しそうです。。。
私達の関係は皆に内緒にしてます。
彼に1度、気があるの?苦手じゃないでしょ?と聞くと、苦手だよ!と目をそらして笑いながら言われ、その後は暫くなくなりましが、また再発してます。他の女の子には同じ様なちょっかいを出さないので、明らかに苦手ではないと思うのですが…。
彼は面倒くさい事が嫌いですし、束縛をかなり嫌います。なので、思わせぶりな態度だよ?とか、見てて少し嫌だなーとか、あまり言わない方が良いでしょうか? また、皆さんも、彼がこの女性に気があると思いますか? 因みに最近、私から他に好きな人がいるなら別れてもいいと言った時は、ちゃんと話ししようと止めてはくれました。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

その相手の女性は、同棲中にもかかわらず浮気してみたい、なわけでしょ。



彼が絡んでも遊びとして受け取るんです。
それが分かってるから絡みやすいんです。

あなたたち二人の関係は伏せてるんでしょ。

彼が、その女性以外の女性に絡んで、誤解されたら大変なことになるじゃないですか。
それもあって、その女性だけに絡むんです。

苦手じゃないです。
楽しんでると思いますよ。
でも、気があるわけじゃない。

本気なのはあなた。
その女性のは遊び。

ただ、あなたの目の前でやり過ぎですね。
態度悪いです。

ま、あなたが「別れてもいい」と言ったので、あわててやめたんです。
「フザケンナ!!!」って、ガツンと言った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は相手の女の子が浮気してみたいと言っている事に関しては知らないと思います。そして、もう辞めてしまったのですが、もう1人、彼に気がある女の子にも必要に話しかけたり近づいたりしていました。その子のことも苦手と言っていたのに。彼はこの職場に来る前は男だらけの職場で女性との出会いが全くなかったので、女の子に囲まれて嬉しいんだろうなと、仕方ないなと嫉妬しない様にしていました。でも私と仲の良い同僚が、思わせぶりな態度に見える。相手に勘違いされるよ!と言ったら、パッタリやめたそうです。きっと今の女の子へも、無意識のうちにやってるのでしょうが、男性の心理では、やはり気があるからすると思っていたので、気がない子にもすると回答頂け、ホッとしています。

お礼日時:2017/06/19 01:27

質問文だけからでは、何とも言えません。

ただ、男にとって、恋愛感情がなくても話しのしやすい女性っていますよ。

あなたが、他に好きな人がいるなら別れてもいいと言った時、話し合った結果はどういうものだったんですか?

いずれにしても、あなたが不快に思っているわけだから、はっきりと彼に言ったほうがいいと思います。
それは、束縛とは違うと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その時は、他に好きな人はいないと言われ、
私からお互いに好きな人が出来たら
相手にちゃんと言おうと約束しました。
束縛とは違うでしょうか?安心しました。
辞めてほしいというよりも、
相手に誤解されるちょっかいの出し方してるよねーみたいな感じで行った方が良いのでしょうか…

お礼日時:2017/06/19 01:30

ここ(結婚式・披露宴)で質問するべき内容とは思えません。


適切な場を選ぶ努力をしない者甘やかす気もありません。
カテ違いの質問は、他のまともな質問を流す上に、適切な場の過疎化の原因にもなります。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
「彼女がいるのに他の女性をからかう男性につ」の回答画像2
    • good
    • 20
この回答へのお礼

すみません。カテゴリを選ぶところを
スルーしていました。

お礼日時:2017/06/19 01:30

質問者さんは、ここで質問するまでもなく、もう彼氏の気持ちについては、分かっているんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分からないのでこちらで伺っております。
lv4u様はどう思われますか?
お返事頂けると幸いです。

お礼日時:2017/06/19 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A