アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代前半女です。
男性の気持ちがよく分からないので質問させて頂きます。

ある男性(20代前半)がいるのですが、彼女持ちなのに私が他の男性と話していると嫉妬をしてきます。その男性を悪く言ったり、話す私を無視をしたり、あまり話さない方がいいよ。などと言った言動をされます。

最初は私もその男性を気に留めてなかったので、友達に軽く話したところ「〇〇(私)が気になってるんじゃない?」と言われ、そこから私も相手を意識するようになり気付けば片思いしていました。

そんな矢先に、その男性の事をよく知る友達から彼女がいる事を聞き「私、からかわれてたのかな?」と不安な気持ちに陥りました。特に私も相手の男性に彼女の有無は質問していなかったので、男性も嘘を付いていた訳ではありません。

彼女さんがいるので、何も行動はしないつもりです。
ですが、気持ちの中では悲しくて勝手に失恋しています。
こういう男性は何を考えているのでしょうか。
似たような体験などがあればお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

ありました。


二股かけられて、別れましたがね。
エゴイストなんですよ。
自分が気に入ったものは、自分のものにしたい。
彼女持ちだと知っているなら、近寄らない、聞き入れない。
思わせぶりな態度を取り、その気にさせて、あわよくば浮気。
もうその気にされてたでしょ?
本気で好きなら別れて付き合います。
皆自分で手に入れたいだけ。
自己中。
そんな人に振り回されることないです。
少しも素敵ではない。
我儘で、自分さえが良ければ良い人だから。
知らん顔しておいた方があなたの為ですよ。
自分で彼女がいることを明かしてない。
あなたと良い関係になってから、どちらかを選ぼうとする姑息なやつかも?
他を探しましょ。
    • good
    • 7

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


社交辞令かもしれませんね。
ずっと友達と思っていても、内心、付き合おうと狙っていた、という場合もあるのではないでしょうか。一方が友達と思っていただけということもありますので、相手の気持ちはわからないと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A