アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちなら、一番好きは彼女ですよね?
彼女に対しての嫉妬とかなら理解できます。
でも彼女がいる男子が、自分の一番の女友達の行動にやきもち妬いています。その女友達がほかの男子と話したり、他の男子と一緒にいたりすることに。
これは何ですか?

A 回答 (5件)

>彼女持ちなら、一番好きは彼女ですよね?


とは限りません。
本命とは付き合えないので仕方なく、とか、
付き合い始めは一番だったけど今は違う、という場合もあります。

>女友達の行動にやきもち
女友達のことが好きなんでしょうね。
何番目かは分かりませんけどね。
    • good
    • 0

図々しいだけ。

    • good
    • 0

彼女がいる人なので、彼女も友達へも本気ではないのでしょうね。


彼が友達に本気なら、彼女とは別れてるし、彼女に本気なら友達の事を気にはしないですから。
どちらも浮ついてはいるので、彼女はいるけど、友達をたぶらかすためにヤキモチを焼いてみてるとか、いずれにしても浮気にはなるので、友達がこの様な男子の誘惑に乗らないのが一番です。
    • good
    • 1

あなたの前では誠実な男でいたいということ。


つまりあなたが好き。

でも風俗も行くし
ノリで女遊びも出来る男だということ。

それが真実で
それが彼。

あとはあなたがそんな彼といたいか
どうたいかだけ。
    • good
    • 1

よく言えば独占欲が強い。

悪く言えば、性格がおかしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A