プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の男に取られたくない、独占欲が湧くって本命にしか示さないですか??それともただの遊び相手にも思うことですか??好きな人に言われたのでどっちなのか気になります( ; ; )

A 回答 (7件)

まず、この女は遊び相手であるとか本命の女であるとかの区別が出来る男は、他の男に取られたくないなどと言う強い独占欲は湧きません。

理由は異性関係に於いては理性的に判断できる能力があるからです。気持ちばかりが優位になりその気持ちだけに行動が支配されない、ということです。
    • good
    • 5

そういう男はみんなに言うよ


性格だから。
    • good
    • 5

どっちでも大差ないように思いますけど。



本命だとか、遊びだという区切りもどうかと思いますが、要は二人が付き合ってはいない、、というのには変わらないのでしょう?

二人とももっと相手と深い仲になりたい、交際をしたいと思うほどではない というのは変わらないのですから。
    • good
    • 3

独占欲って友達にも湧きませんか?


同性であれば、せっかく仲良くなれたのに、違う友達に行かれたら嫌じゃないですか。
これも独占欲です。
私は男友達なんですけど、やはり仲が良く気も合ったので、彼女出来て欲しくない気持ちはありましたよ。
恋愛感情は持たなくて良いから、いつまでも今の関係を続けたいって言う独占欲ですね。
この男友達から告白されましたけど、私は彼を恋愛対象ではないので断りました。
独占欲って色々な状況で起こり得るので、本人にしかわからないです。
    • good
    • 3

せっかく自由にセックス出来る仲まで


こぎ着けたのに
余所の男に取られる何てこと
有ってはならないんですよ。

其れか
他の男になびく尻軽女だったと
見れて良かったと成ります。
    • good
    • 0

本命が沢山いる人もいる。

    • good
    • 2

あれもコレもどれも ぜ〜んぶ自分のものにしたい


そういう強欲な人は男女問わずいるものですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A