アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には元セフレで現在は(私の中では)友達の男の子がいます。
昔私が盲目になり一方的に好きだったのでその関係を続けていましたが、振られたので今は既に恋愛感情はありません。

前に一度彼氏ができた時インスタにあげたら、元セフレから焦ったように「ご飯行こう!」と誘われ、酷く苛立ち「私のこと友達とすら思ってないだろ!」などと怒りました。相手の弁解のようなLINEが来て一応和解しましたが、優先順位が下がったので返信も遅くなっても、話が終わりそうになると必ず向こうから何かしらのアクションがあるようになり、会話が途切れず続いています。

その中で最近何日も返信がない時があり、何かあったなと思った矢先に元セフレから「言ってなかったけど1ヶ月前に彼女できてた。もう別れたんだけど、愚痴聞いてほしい」と言われ、誘いに乗りました。
彼女が重くてLINEも面倒なこと送ってきて〜と聞いていたのですが、その中で「お前の服良いな。彼女もそんな感じだったら良かったのに」とか妙に触ってくるなと思ったら「一回でいいから口でしてほしい」と言われ、彼女と別れたばかりのくせにドン引きです。

他にも誕生日プレゼント買ってあげると言ったり、車から降りる準備をすると話引き延ばしたり気を引くようにアウターの裾引っ張ったり、他にセフレ探すの面倒でも彼には友達が多く、あてはあるくせにそこまでするのには驚きです。どんだけ必死?
彼女から面倒なLINE送られたら半分無視のような状態のくせに、同じように一度面倒なLINE送った時も私には1年以上も媚び売って、男は体をつなげるためなら何だってすると聞きましたがそんなに頑張るんですね。

私は友達としては普通に面白いし嫌いじゃないので戻れるものなら普通の友達に戻りたいです。相手がここまでの場合は無理ですかね?相手は友達と思ってると言ってましたけど、身体の関係を隙あらば求めてくるようですし。

A 回答 (6件)

性処理の便利な相手としてキープしておきたいのだと思います。


貴方はもっと自分を大切にしてください。
女性を排泄行為の道具のように扱う輩などとは縁を切って、明るく凛々しく生きてください。
    • good
    • 2

あなたの体しか見ていませんね。


都合いい女にされるなんて、プライドが傷つけられるだけなので、やめた方がいい。
    • good
    • 2

無理です。


戻れません。

自分が悩まされるくらいなら関係を絶った方がいいと思います。
    • good
    • 1

元セフレと友達に戻れるか…



身も蓋もない話ですが、相手次第です。
関係性なので、貴方の意識や行動だけではどうしようもありません。

相手が男性との事なので、貴方様のご推察通り、一般的に言うと友達関係に戻るのは厳しいんじゃないですかね?

恋人関係→友人関係でも難しいのに、さらに一線を超えたご関係なので。
    • good
    • 2

お互いに、単に性的処理の道具として付き合っていたのでしょうから、今度は道具ではなく人間として付き合うならば、友達はOKなのでは?


彼がすぐに性処理の話をしてくるならやめましょう。
    • good
    • 0

便利なセフレだった時のことが忘れられないみたいですので無理でしょうね。


そのうちしゃぶるだろと思われながらトモダチしてたいというのでなければスパッと縁切りがおすすめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A