アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが、質問させて下さい。

付き合ってた人と別れたら、
別れたら2度と会わないの?
別れたら会ってはダメなんですか?

友達にはなれなくても、
会いたい時にあってはダメな人と認識しなければいけないのが辛いです。
されるのも辛いです。

たまにご飯にいく仲、たまに電話する仲、
なぜそうなれないのですか?
別れたら2度と会わないのが普通だと言われ、会わなくなるのが嫌だからいつか終わるような形にしかなれない恋愛がこわいです。

みなさんどう認識していますか?
付き合うこと、別れること、

A 回答 (10件)

付き合ってた人と別れたら、


別れたら2度と会わないの?
別れたら会ってはダメなんですか?

決まりごとは無いです。相手との関係性で決まるのでは?自分はアリ派(単なる友人、知人として)ですが、それでも相手がNOならそれを尊重して会いません。あくまで2人で決める事です。

貴女のお相手がYesなら問題無く友人関係を続けられれば良いと思います。
ただ、もしNOというなら身を引きましょう。度が過ぎるとストーカーと呼ばれるほどに執着が増してくるので。貴女の為にも身を引いた方が良いと思います。

一時的には辛いですが時間が薬…で時間と共に新しい恋に向かえるようになりますから^^。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今はこんな気持ちになるなら恋愛なんてしなきゃよかったと思っていっぱいです!
時間が薬!、早く楽になりたいよ〜、、

お礼日時:2016/03/09 14:25

別れた人は、赤の他人より遠い存在になります。

    • good
    • 22
この回答へのお礼

それを感じてます!
一度気持ちを持ったのに、
持たなきゃよかった。

お礼日時:2016/03/09 14:33

逆に質問したい、なぜ会うの?


次にいけないじゃない、次の人に悪いじゃない。
恋人は恋愛中は特別な人、別れれば赤の他人。
だから恋なんだよ♪
    • good
    • 13
この回答へのお礼

赤の他人ーー、、
う〜ん、辛いなぁ、

お礼日時:2016/03/09 14:31

もう〜…1回、やり直せば❓(・・?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

そうできればいいのに!

お礼日時:2016/03/09 14:30

わたしも、そのつもりで元彼に頼ったことがありますが彼女面しないで、と言われました。


それも相手次第でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度付き合うといつまでも元カノ枠にいなきゃダメなんですね、、特別は特別だけど、それも嫌だな〜、

お礼日時:2016/03/09 14:28

お互いが会う派なら


会ってもいいんじゃないかな?

わたしは別れたら二度と会わないです。

>たまにご飯にいく仲、たまに電話する仲、

う~ん。私はたまにだったら、二度と会えないほうがいいなぁ。

恋人じゃないなら、欲しくないです。
全部じゃないなら、ひとかけらも欲しくないです。

って.....本音は、ちょっとでも会いたいし
ひとかけらでも欲しくて仕方ないんだけど

だからこそ?
気持ちではなく、意思で会わないです。

ずっと一生忘れないし、好きだけど
もう二度と戻れないし
欲しいのは、そういう関係じゃないから

たまにご飯いくようになるよりは
もう二度と会えなくて
うんと辛いほうがいいな
    • good
    • 27
この回答へのお礼

つらい・・・

すごく悲しいし、2度とってつくと会わないってことが本当に辛いけど、読んでいて会わないほうがいいのかとも思えてきました。。

お礼日時:2016/03/09 14:19

二度と会わないと決めつける必要はないと思いますが、会わないほうが良いと思います。

会っていたらずっと忘れられません。好きなままです。気持ちを変えるには決断が必要だと思います。気持ちの面で中途半端なままが一番良くないと思いますし、逆に辛い思いをすると思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

一番ぐさっときました。
そうですよね〜、
でも好きでいたいし忘れたくない!
わたしはそばにいたいのです。

お礼日時:2016/03/09 02:58

別れ方と、どのような付き合いをしていたのかによると思います。


真剣に付き合っていたなら、簡単に友達には戻れないし、軽い感じだったなら友達に戻れる。
別れ方も、喧嘩別れなら勿論無理だし、ちゃんと話し合って円満別れなら、時間が経てば自然に話せるようにはなると思います。
ひとそれぞれでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度は踏み込んだ関係の相手が辛い時にそばにいてくれたら、って考えてしまって、都合がいい考えでしょうか?

お礼日時:2016/03/09 02:52

自分は別に普通に友達に戻りますよ?


相手の女の子次第で、二度と会わないって人とはもう会わないし、そうじゃないあなたのような女子とは今でも仲良しな女友達です
普通にご飯食べ行ったり旅行いったりします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです!そうなりたい。。

お礼日時:2016/03/09 02:47

俺だったて、辛い気持ちは、分かりますよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

辛い。なんで好きになったのにもう会わないの。わからない。

お礼日時:2016/03/09 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A