プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなりますが読んで貰えたら嬉しいです。

昔体の関係があった同じ歳の男性がいました。
初めて会ったのは上京した10代の頃で、
友達からだったけど
徐々にそうゆう関係になり…

向こうから付き合おうよと直接は言われてなかったけど
それをほのめかすようなことはよく言われていました。
でもその時私は彼氏がいて、
そんな気になりませんでした。

そのまま数ヶ月で実家に戻ることになり
その男性とも会わなくなりました。


それから数年後にまた上京した時に
また彼が一回だけうちに泊まりに来ました。
その時は体の関係にはならなかったけど
また俺と付き合えばいいのに〜を
ほのめかすようなことを言って
それっきり、私が連絡をあまりしなくなり
また会わなくなりました。


その2年後、私が彼氏と別れて心細かった時に
またその男性と遊ぶことになりました。
最初はただドライブだけで
車中で昔の話をしたり、彼は
俺たちって付き合ってないけど
ずっとそんな感じだったよね〜みたいなことを話しました。

その夜彼の家に泊まらせて貰い、
心細かったのもあって…彼に求めてしまいました。
でも、何と無く乗り気じゃないのを察したので
途中でやめて、彼を寝かせました。


その後私は彼の部屋がすごく散らかってたので
勝手に掃除をしました。
床を吹いたり洗い物をしたり…。
今思えばありがた迷惑ですよね。

やっぱり起きた彼の反応はあまり良い感じではなく、
そのまま彼の家を出てきました。


私もその時彼のことを少し気になり出したけど

その後の連絡もあまりいい感じじゃなかったので
それっきり…。連絡はとってません。
私はどこかで彼はずっと自分のことが好きなんだって勘違いをして
それにあまえていたんだと思います。


その時のモヤモヤがずっと残っています。
あれから更に二年が経ちました。


私は今年結婚することになりました。
多分もう会えなくなるから
その前にもう一度連絡をとってみたいです。
また同じような関係になりたいからではありません。
好き…とは違うけど、ずっと未練みたいなものが残っています。

今更連絡したら、された方は迷惑だと思いますか?

A 回答 (2件)

何で再会した時にHできなかったんでしょうね?


でも多分、今あったら、旦那さんを裏切るような事しちゃいませんか?
人生でモヤモヤなんて、100万回あっても数え切れない位あると思うから、変な汚点作らないように旦那さん一筋の歴史を貫くほうが、幸せな感じがします。せっかく結婚できるのだから…そういうのって一度やってしまうと、なんていうか自暴自棄になっちゃう事、ないですか?
    • good
    • 2

縁がないとはこういうことですね。



なんどもアプローチしたけど
恋人にはなれず、体を求められて
男性がその気になれないなんて
よほどですよね。
おそらく、自分は彼氏にはなれない
体だけの関係、ということに
ガッカリしたのでしょうね。
逆ならかなり酷い話です。

だから、今更ですよ。
もう彼を傷付けないであげてくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています