アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日通学中に初めて満員電車で痴漢をされました。

その日はいつもより混んでいて、本当に身動きも取れず、常に押されて気を抜くと人と密着してしまうくらいでした。
隣の人とももちろん距離が近く、最初は太ももらへんに手があって、満員電車だし当たってるだけだろうと思ってたのですが、抵抗しなかったからか徐々にお尻まできてその人が降りるまでずっと触られました。

いざ自分が痴漢されると怖くて相手の方なんて見れないし、周りの人が助けてくれるかわからないので声なんて出せませんでした。
その人が降りてからも手は震えるし心臓バクバクだし怖かったです。
そのことをすぐに彼氏にLINEで話したのですが、「誰だそいつ!」とか「ぶっ飛ばす!」とか「大事な○○(私)に触るなんて有り得ない!」とか、そういう相手に対する怒りしかなく、「大丈夫だった?」などの心配の言葉がありませんでした。
その後私が返信する前に違う話をされ、痴漢の話は終わりになりました。
なんかもっと心配してほしかったなぁと…。
その日の夜電話もしたのですが、一切そのことに触れてきませんでした。
彼なりに気を遣ってその話をあまり深くしなかったのかもしれませんが、心配の言葉はあっても良いのでは?と思ってしまいました。
心配してほしいからLINEをした訳ではないですが、少しくらい私の気持ちに寄り添ってほしかったです。

男の人って痴漢に対してそんなに深刻に捉えないのでしょうか、?
意外とどうでもいいと思ってますか?

A 回答 (3件)

そのような屑とはすぐに別れるべきですわ。


輩の本質が見えた事、むしろ吉事と捉える
べきですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

僕なら寄り添う感じで慰めますが、



まぁ高校生(?)ぐらいなら代わりに怒ってくれるだけで良い彼氏だと思います。

全然気にも留めない人とか、他人事のように感想を言う人もいるだろうし。

あと、痴漢は訴えた方がいいですよ。今ならアプリで「痴漢です」とか音出せるやつあるし。

自己主張しないのにわがままは疲れますね。あとで「あの時はこうで〜」とか言い出すんでしょ。
    • good
    • 0

所詮はそんなモンです。

男に生理の辛さを話しても分かって貰えないのと同じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A