アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厳し過ぎるんでしょうか?




最近彼女と別れました。
理由は、彼女がクラブに行っていたからでした。
というのも彼女は付き合ってしばらくしてクラブに行ってお持ち帰りされたことがあるみたいなのです。
それ以降、クラブには行かないで欲しい。嫌な思いをするからと伝えていましたが、友達と遊ぶとなると決まってクラブに行くみたいなのです。
最近別れた時も朝になり帰ってきて、クラブに行ったの?と聞くと不貞腐れ気味に、行ってきたけど何もなかった。と言われました。自分は前々から行って欲しくないって言っていたのに、クラブに行く彼女にガッカリしました。。。挙げ句の果てには、クラブに行ったら駄目な理由がわからない、周りの友達が賑やかな人が多いから、友達付き合いで行くことあるし、クラブに行かないってのは無理。とも言われました。
そこで私は悲しくなって別れよう。と言って別れてきました。
これは私が厳しすぎて束縛してるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは。



貴男は厳しく無いと思いますよ。

1度でも、お持ち帰りされてるのだし、不安な気持ちになるのは、良くわかります。

そして、その気持ちを彼女に伝えてるにも関わらず
行くと言うことは

申し訳ないけど貴男のことを、大切に思ってない証拠で、舐められているように思います。

大切に思うならば、恋人の嫌がることはしませんからね。

あれこれと、これから先
気を揉むよりも
別れて正解だったと思います。

今後きっと貴男を大切に思ってくれる素敵な女性が現れると思います(^ー^*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!

正直、私も舐められているように感じてました。
恋人が嫌がることをするのが普通なのだろうかって悩むこともありました。
今後は大切にしてくれる人を探したいと思います!

お礼日時:2018/10/03 23:23

お互いの価値観、考えが合わなかったのでしょうか??


彼女の遊びたい気持ちも分からなくはないですか、彼氏が嫌な気持ちになっているのに行くのはちょっと残念ですね。
別れを切り出して正解だったと思います。
もっとあなたに合った人はきっと見つかると思いますよ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

嫌ということを日頃から伝えていたんですけどね。
こんな気持ちするならと思って別れを切り出しました。
これから頑張って行きます!

お礼日時:2018/10/07 14:00

合わないものは合わない。


嫌と伝えても変わらないなら、見切って正解。
反対を押し切ってでも行きたい人と行って欲しくない人は、合わない。
彼女に少しも努力が見えない、早く見切って正解
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

嫌ということを伝えたら行かないでくれるだろうと思ってたんですけどね。。。
これから頑張って行きます!

お礼日時:2018/10/07 13:59

別れてお互いに良かったでしょうね


それだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうてますよね、お互いに良い方向に行けばいいんですけどね。

お礼日時:2018/10/04 15:53

別れを切り出すのは普通の事です。


お持ち帰りされるような女と切れて大正解!
自分勝手な人間に振り回されるのほどバカバカしい事はありません。

もっと頭の良い女性と付き合いましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですよね、振り回されるほどバカではありません!
頭のいい人と付き合っていきたいとおもいます!

お礼日時:2018/10/03 23:27

一度でもそんな事あるのなら、


疑ってしまうのは当然の事ですよね
このまま付き合いを続いていても
あなたも疲れると思います。
やはり、、毎日会えなくても
信頼できる、安心出来る人の方が
あなたに会っていると思う。
ここで、あなたが許したら
彼女は、益々 なにやっても私を好きなんだ!と思われたらナメラレますよ
別れを選んで男らしいと思う。
彼女は、あなたの大切さをしみじみと知る事でしょう。彼女はきっと
チャラチャラされたいんですよ。
でも、それは長くは続きません。
別れて正解と私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!

私もどこかで疑ってしまうし、疲れてしまいます。。。
今までが許してきてしまってたので舐められてたんだと思います。
これからは離れていても信頼し合える人と付き合って行きたいと思います!
頑張ります!

お礼日時:2018/10/03 23:26

7です。


補足しますと、夜の世界をなめちゃいけないのです。
私の行く界隈のクラブ(Facebookのコミュニティでお誘いがきます)は、昼間でも実は重役さん(その辺のIT起業家ではなく老舗)とか、国際弁護士なんていうのが実は多いのです。
夜にパリピになっていても常識のあるクラブだと出禁になりますし、悪い評判がたって相手にされないこともあります。
婚約者さんがその辺の自覚あるかどうかですが、なんとなくないような気がします…。

と書いて疑問。
「キャバクラ勤め」のほうのクラブ通いではないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わさわざありがとうございます!

音楽ガンガンかけて、騒ぐ方のクラブです!

お礼日時:2018/10/03 03:07

文章を読んでも、私は主さんが悪いとは思えません。


彼女と合うのは、付き合っていても彼女がそうやってクラブなどに行くことも許してくれるような、自由を約束してくれる異性なのです。たぶん彼氏がクラブのような出会いの多い場に行っても、彼女は別にいいと思っているのでしょう。
単に相性が悪かっただけで、主さんには約束を守ってくれて、そういった場に行かないように気をつけてくれる女性で、彼女には彼女にとって相性の良い相手がきっといるのです。
あなた自身に問題があったわけではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!
そうかもしれません。。。しかし、以前に彼氏にはクラブに行って欲しいとは思わないとは言われたことあったんですよね。
約束を守ってくれて、大事にしてくれるような女性を探したいと思います!

お礼日時:2018/10/02 16:45

別に悪くはない


あなたはあなたに合う女性を、彼女は彼女に合う男を見つけるべき、その方がいいというだけのお話
男はなかなか切り替えれんことも多いけど、くよくよしないでいきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

合う相手を見つければいいんですね。
苦しまないでいい人を。
たしかに自分から振ったけど、本当に良かったのだろうかと考えてしまいますが、くよくよしないで頑張ります(泣)

お礼日時:2018/10/02 14:25

みんなとクラブに行って「ウェーイ!」が今彼女が一番楽しいことなんだからしょうがないよ。


彼女が悪いわけでもないし、あなたが悪いわけでもない。
世界が違っちゃってただけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

彼女とは結婚したいとも思って尽くしてきたんですけど、世界が違うんですかね。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/10/02 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A