プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のインスタとか見てると、ギャルや
巨乳、キャバ嬢など可愛い人もフォローしていて
見ていたらイライラしてきました。

連絡返さずに放置でいいですよね??

タイプ違いすぎて、お互い付き合ってる意味あるのかな?と思えてきました笑

私は着飾らない系ですし、
メイクを濃くしても似合いませんでした…
ギャルなどの可愛いことは内から出るオーラみたいなのが違うと思いました。

A 回答 (8件)

普通でいいと思いますよ。

イライラする気持ちはわかります。だけど、あなたが彼女なのだから気にしなーいみたいな態度で接してみて!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、気にしない態度でいこうと思います

お礼日時:2017/10/24 12:44

気にしない、気にしない。

元気な証拠です いちいち反応しないでドンと構えている方が、魅力的ですよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

連絡も普通に返しておきます?

お礼日時:2017/10/24 12:02

とりあえず無視だね



機嫌とって来たら、
一応、聞いてあげるかぁ
みたいな感じだよね…笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

連絡ですか?

お礼日時:2017/10/24 12:01

嫌ですよね。



でもまだ言い合える関係ならハッキリ聞いた方がスッキリすると思いますよ!結果はどうであれ。

私は喧嘩して何も話さず別れを告げられたのでモヤモヤが残ってて気持ち悪い思いをしてますwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたら、逆ギレされました

お礼日時:2017/10/31 18:42

一応彼氏さんの弁明をするなら



憧れと好きは違う。
ケバいのに憧れはしても付き合うってなったらあなたなんでしょう。

そっから彼がダメな方へ進むかはあなたの努力次第ってとこかと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

えー、それならそういう人探せやってなりません?むかつきます

お礼日時:2017/10/31 18:42

タイプと違うけど出会いが無いから貴女と付き合ってるだけだね。

早く分かれましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよねぇ

お礼日時:2017/10/31 18:41

好きな人が信じられなくなったらもう終わりですから、別れましょう

    • good
    • 7
この回答へのお礼

心配なんです。、。。

お礼日時:2017/10/24 03:11

AVやエロ本みてるのと同じです、男の本能(煩悩とも言います)だから、無視してあげましょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それも嫌です…合ってないと思います。連絡も24時間後とかになるときあるし、なんか本気度が薄いんで他にもいるかもです

お礼日時:2017/10/24 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A