プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がインスタでセクシーな写真をあげている女性のアカウントをたくさんフォローしている鍵アカウントを持っています。フォロー欄をたまに見るのですが毎日少しずつ増えていってます。私ではなく他の女性の体がいいってことなんですかね?

A 回答 (5件)

その気持ちはすごくわかります!



でもどうしようもない事なんですよ…
貴方様が駄目とかそういう事ではなく
男性はそういう生き物なんですよ。

私も旦那がそういうのばかり見てて
最初は、なんで私以外の女の人の…!とか
気持ち悪い!とか思っていましたが。
悲しいですが気にしない事ですね。
    • good
    • 9

嫌ですよね!!


お気持ちすごくわかります!!!

もうそのアカウントは見なかったことにした方がいいですよ!
そのアカウントがなかったとしても、普段から
見まくってると思います。
あなたの体が悪いっていうことでもなく、
あなたの体と比べたりもしてないと思います。

あなたのことは大好き!
ただ、セクシーな女性もみたい!みたいなかんじなんだとおもいます。

彼氏はいるけど、
俳優さんとかアイドルがかっこいな!みたいなのと同じ感じかと思います。

まぁでもインスタでフォローしてるの知ってしまったら嫌よね!
気持ち悪!って思ってしまいますよね!
わかります!
    • good
    • 14

当たり前


男なんてそういう生き物と
思うしかありません
    • good
    • 6

雄はセクシーな女性には弱いですし彼女より良いのかも知れません。


私の友人も、奥さんや彼女いてもLINE画面やprofileにセクシー女性にしていたりなんで“男の性”なんでしょう。

※気にしない事ですよ。
    • good
    • 3

どこまでメンヘラなんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A