プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がインスタの裏垢を持ってました。裏垢というか本垢っぽかったです。
私がフォローしているのは30人ほどのアカウントでもうひとつは300人ほどのものでした。
それを知ったきっかけも、かっこいい人いたから見て欲しいということで、その人を見せてもらい僕もいいと思ったのでいいね押しときました。
家に帰って、その人が気になって彼女のフォロー欄を見ましたが、フォロー欄にはいないため発覚しました。
そのかっこいい人アカウント探し、いいね欄から彼女の本垢?裏垢らしきものを探し出しました。鍵でみれませんでしたが投稿もめっちゃしてる感じでした。

これって怪しいですかね?
たまたま分けているだけで、裏垢の方に親しい友達がいるので使い分けてる感じですかね?

それともジャニーズが好きなのでそういうアカウント?

A 回答 (2件)

こちらこそ、丁寧なお礼をありがとうございます。



なるほどです…と、なると…裏表タイプかもしれないですね、とは言え腹黒系ではなく…
個人的な予想としては、彼氏さんの予想するところの「ファン垢」でめっちゃ推してるのを見られるのが恥ずかしいとか、
彼氏さんがそれで引かないか心配だったりのような…。

男性にとってのAVのエロなしバージョン…?

実のところは、彼女さんしかわからないですが、うっかりルートを出しちゃうくらいなので、心配は少なそうな気もします。
    • good
    • 1

う〜ん…どちらを本垢にするかはけっこう分かれるので、いちばん近くにいる彼氏さんの判断次第かもです、


本垢がどちらか分かれば、目的も分かるとおもいます。

垢見分け
数字が多い方を本垢にするタイプの場合…
メインのSNSとして活用、人脈もそこから広げるタイプ

数字が少ない方を本垢にするタイプの場合…
メインとして活用していないか、リアル重視

オープンアカウントを裏垢にする場合…
完全な匿名性をもって仲間を増やすタイプ

非公開アカウントを裏垢にするタイプ…
裏表の差が結構あるタイプ

目的…
趣味、ブログ、観賞、トレンド、ノリ、出会い、商売、人脈、活動、目的がない場合、誘われて、付き合い、話題合わせ、情報収集など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
両方裏垢で僕の友達も人数が少ない方のアカウントしかフォローしてないんで、人数少ない方をプライベートアカとして、多い方をジャニーズとかにしてると思っているんですけど、鍵垢っていうのが引っかかって笑
人数少ない方には、自分の顔写真とか卒業の写真とか載せてるので、親しい人のみな感じがします。
どう思います?良かったら参考程度にお願いします。

お礼日時:2022/07/11 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A