プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は裏垢や親しい友達でのストーリーや投稿が多く、あまり表垢での投稿はしません。
愚痴や、たわいない投稿をしているみたいです。

仲のいい友達とかがフォローしていると聞いていましたが、
そんな中、その二つに男もいるとわかりました。

普段からラインで日常の会話だったりをしないので、その男たちが僕以上に彼女を知っているような気がしてもやもやします。

また、愚痴や悩みなど本音や弱みを僕ではない男に見せていることも不快に思います。

なぜその男はフォローさせて、私はダメなのでしょうか。

これを聞いたら束縛だ重いだ言われてしまうと思うので、聞けていません。
こう思うことはおかしいですか。

A 回答 (1件)

気持ちはわからなくもないですが、彼女さんは貴方に愚痴ってる所とかカッコ悪い所を見せたくない、良い所を見せたいんだと思います。

男性だって彼女の前ではかっこいい所見せたいでしょう。
質問主様の気持ちを伝えてみても良いと思いますけどね。俺に愚痴っても良いんだよ?みたいな感じで。
    • 0
この回答へのお礼

今まで彼女から愚痴を聞かされていないので、弱みだったりを見せたくないのかもしれません。

ですが、彼女の中でどういう線引きなのかはわかりませんが、やはり男友達が知っている部分を知らないのは少し嫌ですね。

ありがとうございます。