アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にインスタの裏垢で悪口を言われていました。

私が直接見れたのではなく、知人を通し、見ることが出来ました。

本人を問い詰めると、友達に見られたらちょっと面白いと思われると思って出来心で投稿したと。
本当はそんなことないから許して欲しい。
今後は絶対にしないと。
自分が子供だったと泣きながら縋られています。

正直別れるか迷ってしまっています。
どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (5件)

出来心であなたの事をネタに使うって、すごく失礼な事ではないですか?


それともし出来心だとしても、彼ではなく他の友達をターゲットでも良かったのではないですか?
そこで何故彼であるあなたが選ばれたのかと考えると、ネタではなく本当にあなたの悪口を言いたかったんじゃないかと思います。

こんな事を思い付き、こんな事が面白いと思う様な彼女じゃどうしようもないし、ネタにしたかったのが嘘で、悪口が本心だとしたなら、それもそれで人としてどうかなので、どちらに向いても彼女の信用度は下がり、下がったままであなたが付き合っていけるのかな?って思います。

>自分が子供だったと泣きながら縋られています。

この行動も信用して大丈夫なのかな?と思ったりしますが…
    • good
    • 2

SNSで恋人の悪口を言うような人は、やめておいた方が吉ですよ。

後々拗れると面倒になります。
    • good
    • 1

その悪口は、彼女の本心です。



友達に見せようと思って投稿したのが出来心の部分です。

バレて、「バカなことをやった」という反省はしても、本心の部分はどうしようもありません。

まあ、悪口の程度によりますが、そのような本心を知って、それ以上の何かを得られるかどうかです。

すべてを水に流して、は難しいですけどね。
    • good
    • 1

悪口の内容・程度次第。



冗談で済ませられるレベルなら冗談で済ませばいいし、人格否定までされてたらもう無理でしょ。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
復縁できた後のことも考えてみた方が良いと思います。
今までどおりの相手を許容できるのかどうか考えてみてはいかがでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A