アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏の悪口を友達等に言ってしまいます
「顔全然かっこよくない」
「優しくないむしろ性格悪い」
などなど
本当は世界一かっこよくて優しくて面白くて自慢の彼氏で、王子様みたいな人です。
けど友達や、周りの人間、家族等に彼の良さを知って欲しくなくて悪く言ってしまいます。

そして、私が悪口言っている事が彼に伝わってしまったらしく昨日電話で、[嫌いならちゃんと言ってほしい]と言われました。その時言葉出なくて、そのまま電話を切りました
けど、本当の事恥ずかしくて言えないですし、なんていえば許して貰えるかも分かりません……もう嫌われましたよね、、別れるべきなのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

ちゃんと謝って



好きなのに嫌いと思われて別れる事ほど悲しいものはない

周りに彼の悪口を言ったのも愛情の裏返しでしょ

好きで浮かれてると、ついつい悪く言っちゃうよね〜
本当は好きなのに


貴女の気持ちをそのまま伝えてあげてください


あと彼氏の気持ち考えてあげてね、彼氏は相当傷ついてると思う

ちゃんと謝って関係修復してください
    • good
    • 1

1度、素直になってみたら


どうでしょうか。
みんなにはあなたの良さを
知って欲しくないとか
言ってあげると彼氏さんも
喜びますよ。
    • good
    • 0

勃起しちゃった♡

「私は彼氏の悪口を友達等に言ってしまいます」の回答画像14
    • good
    • 0

お手紙ですね

    • good
    • 0

彼の悪口を言うってことを


自分の価値を下げているってことです。

そんな彼と付き合っている
あなたも価値が低く見られますよ。

良さを知って欲しくないに
しろそれはあんまりかと思います。

彼にもプライドがあるので
かなりショックを受けていると思います。
    • good
    • 1

誰がばらしたの?

    • good
    • 0

素直に謝ればいいと思います!


彼氏はあなたの思いに惚れ直すこと間違いない。
    • good
    • 0

彼氏はあなたのありのままを知っていますか?

    • good
    • 0

素直に私の自慢の王子様だから他の人に良く思われたくなかったの。


ゴメンね、嘘ついて。

って謝れば王子様は頭ポンポンしてくれて許してくれますよ。
    • good
    • 3

友達に取られたくないから悪口言ったのでしょう。

独占したかっただよね。
素直に好きといえばいいのにね。友達は応援しないの。馬鹿だね。
恋人にいいな。「笑って許して」とね。そして「あなたにあげる」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています