アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな男友達と、酔っ払って家に行ってしまい、同じベッドでイチャイチャしていましたが、胸を触るとこまでで、彼は手を止めて、急に帰ると言って帰ってしまいました。

彼は彼が好きで、わたしの気持ちを知っていて、以前振られていますが、友達関係でした。

そこまでして我慢できるものなのですか?
嬉しいような、悲しいような。
男性の意見をお聞かせください。

A 回答 (11件中1~10件)

>同じベッドで寝て我慢すること


大好きな男友達と、酔っ払って家に行ってしまい、同じベッドでイチャイチャしていましたが、胸を触るとこまでで、彼は手を止めて、急に帰ると言って帰ってしまいました。
そこまでして我慢できるものなのですか?

     ↓
失礼を承知で、質問文からの推測ですが・・・オトコって野獣の様であっても、どこか計算高い、腹の内では損得勘定してる。
貴方を大切に思い、理性が働いたのだと思いたいが、シチュエーションや説明もなく不自然な帰り方には誠意や信頼や愛が余り感じられない事から

◇酔いとムード(性的欲求)に流されていたのが、徐々に冷めて来て打算や理性が働き、オトコは、このままに進む気持ちとアフターのリスクを計算(損得勘定)して選択した。

◇前にふたっ鬨の理由や気持ちが甦って来たのでは、他に好きな女性がいる、誰か(片思いやステディな関係の女性がいる)に誠実であろうとすると貴方とは一線を越えられない<2股や不倫は自分でも許せない、勇気がない>。

◇大事な約束や急ぐ用件を思い出したが、その理由を貴方には言えないor言いたくない。

◇何かの願掛けや約束事を自戒的に課しており、そのままに感情やムードに流されてはいけないと覚醒し、理由を述べる間もなく帰宅したのでは?
    • good
    • 1

できるよ。

当たり前でしょ。人間には理性があるんだから。
気持ちの切り替えぐらいできます。

この回答への補足

何度も同じ回答をしていただかなくて大丈夫です!それはできるでしょう、その時にどういう気持ちなのかがわからないから質問したんですが。

補足日時:2014/04/16 11:56
    • good
    • 0

できますよ。

挿入してイキかけて止めることもできます。
    • good
    • 0

前にも書かれていますが、興ざめしたのではないでしょうか。

我慢できるでしょうか?と言う時点であなたは男を理解していないですね。
いくらしたくても、男って結構デリケートで、興ざめしてしまうと全くしたくなくなるんですね。
    • good
    • 0

 失礼ですが、ひょっとして貧乳では。

この回答への補足

貧乳ですね。笑

補足日時:2014/04/15 16:21
    • good
    • 1

 酔って男と寝るような女は嫌いだと思われたのでしょう



ご愁傷様です。

この回答への補足

そうかもしれません

補足日時:2014/04/15 16:22
    • good
    • 0

貴女の為に止めたのではなく、自分の為に止めたのです。



たぶん彼女がいるか、好きな人がいるんでしょうね。

貴女が彼にとって友達として大切な存在であるならば、男は絶対に手を出しません。
ですので手を出したのなら友情すらないのでしょう。

我慢したというより、自分の都合で途中で止めたと考えた方が自然ですよ。

この回答への補足

会社の同僚っていうのもあると思います。ありがとうございました。

補足日時:2014/04/15 16:23
    • good
    • 0

正直あなたをタイプではないんだけど、酔った勢いでもしかしたらイケるかも?好きになれるのかも?って思って家まで行ってみたのでわ。



しかし、実際コトがはじめると、やっぱり冷静になってきて

”あ、やっぱ俺ムリなんだ…そうかムリかぁ…うーむ”

って思ったのかも。

情報が少ないから何ともいえないけれど男友達ってことは共通の友人もいるのかな。
中途半端なことして傷つけて友人関係にヒビを入れる前にやめておこう。
というのもあるかも。

いずれにしても、他にさがした方がいいよ。
男友達のままでいいじゃん。

この回答への補足

きっとそうなんだと思います(笑)
共通の友達もたくさんいますし、何もなくて良かったと思います。

補足日時:2014/04/15 16:25
    • good
    • 0

私の考え方は結婚するまで体の関係はするべきでないと考えています。


過去にスキーに行ったときに同じ布団で寝ましたが、お酒を飲んですぐに寝ました。変な気持は起こりませんでした。女性側も当然のことと思っているはずです。
    • good
    • 0

(1)彼女あがいる→彼女に遠慮して途中でやめた



(2)彼女がいない→友達としての貴女との関係を崩したくなかった。

(3)酔いに任せて家に行ってしまったが、酔いが冷めて冷静になった。

のどれかじゃないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A