アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔ってしまって、記憶がないんですけど、起きたら男友達とベッドで寝ていました。
服は来ていたし乱れてなかったので、やってないと思ったのですが、股が少し違和感というか、若干痛いです。
聞く気も聞けずなんですけど、そういう行為してしまったのでしょうか、、、、
同じ経験ある方いませんか?

A 回答 (7件)

何かされてると思っていいと思います。

    • good
    • 0

薬を飲ませる手法はアメリカであると聞きます。

それが例のデートレイプドラッグ疑いの山口の手法だったかもしれない。
    • good
    • 0

いくらなんでもそこまで気づかないもの?


挿れられたら気づくでしょー?
    • good
    • 0

やったのに決まっているでしょう。

使った後男性は元の状態に戻したのです。
男と酒を飲んで酔っ払って、後はどうなったか分からなくなる女性結構います。そういう女性はなぜかそういう状態になるのを繰り返します。好きな酒を飲んだ後の口直しは肉棒が最適なのかも知れません。その快感が脳に記憶されてしまうのでしょうね。
    • good
    • 0

そんな女性いんだろ⁈

    • good
    • 1

やったと思って間違いない

    • good
    • 0

男友達の反応でわかるんじゃない?




女の勘はするどいから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A