プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔っ払って記憶がなくて起きたらベッドだった場合、自分で歩いているよりもおぶってもらって運んでもらった可能性のほうが高いんでしょうか?

A 回答 (6件)

下が問題なければ自力、荒らされていれば運ばれた。


そこまで飲んだらいけませんね。
    • good
    • 1

皆さん仰っているとおり、そうでもないです。



酔っぱらうと記憶無くすからなー。

私は、朝、布団の中で、あー暑い!そうだ、ゆうべ酔っぱらいすぎて、シャワー浴びずに寝ちゃったんだ…

と思ったはずが、

気づいたら、身につけている下着も室内着も、昨日自分でカゴに入れた一式だ!と思い、バスタオルも昨日カゴに入れといたのが、洗濯機の前に投げてあった。

下着も室内着もバスタオルも、同じのふたつ以上は一切なく全部違うやつだし、やはり自分でシャワー浴びて忘れてるとしか思えない。

でも、汗かいてて気持ち悪い…なので、ゆうべシャワー浴びてようが浴びてまいが、浴びればいいんだ!と思い、バスタオルと着替え一式準備して浴びました。

風呂場では、手桶がへし折れてました。

……

こういう困り者主婦もいますから。

質問者さんも、ばばあになったらこうなるかもよ、今もすでになってるかもね(笑)
    • good
    • 1

単に記憶がないだけで、普通に帰ったと想像されます

    • good
    • 1

そうとは限りません



今から、数十年前(時効が過ぎた話)に 居酒屋で会社の同飲んで
解散した時 かなり酔っていて駐車場まで出た事は覚えているが
気がついたら、朝 ベットで着替えて寝ていた
車も、車庫に綺麗に無傷で収まっていた

同僚に聞いたら『お前が自分で運転して帰った』と言われ
青ざめました

記憶には無い事だが、無意志に行動している事もあり得ます
    • good
    • 1

わかりません。



一人で帰ったことは確かなのに、目が覚めたら脱いだ服はたたんであり(いつもはたたみません)、持ち物も整理してあったことがあります。
酔っ払いながらも、ちゃんとしなくちゃと必死だったのだと思います。

そういうこともあります。
    • good
    • 1

いいえ。


記憶がなくなってても結構自力で帰れるものですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!