アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供いらないのですがどこかの施設に預けることか差し上げることはできますか?

A 回答 (5件)

Amazonプライムでコウノドリというドラマを今見ているのですが、ドラマの中だと、妊娠をしてしまった中学生が経済的なことなどで育てられないということで赤ちゃんを養子にだしていました。

生まれてからすぐに子供が欲しい夫婦に渡されていました。
    • good
    • 0

子どもに聞く

    • good
    • 0

確実に言えるのはこんなとこでする


質問ではないです
子供は物じゃありませんよ。
    • good
    • 1

子供の方があなたを要らないので、あなたがどこかの施設に入ればいいと思います。

    • good
    • 2

いつも奥さんのことをいらないだとか、今度は子供?


差し上げる?
あなたみたいなクズはさっさと離婚して、家族を幸せにしてあげて下さい。

嫌なら別れたら?
子供に罪はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A