プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タップルというアプリで出会った
付き合いたての彼女いるのでますが
彼女の過去が複雑すぎて
初めて過去を聞かされて動揺してしまいました。

実は離れ離れの子供が2人いて
上の子は元彼にDVされてた時に出来て、一人で産んだ子

2番目の子は
元旦那さんが不倫
(産後すぐに離婚。


ある日施設の関係者が家に来て、
片親だと愛情足りないでしょ?との理由だけで
国の制度に引き離され、施設に預けられて引き離されたと言われました。

過去が過去だけに重すぎるから
別れるならまだ間に合うよと言われました。


そして今、うつ病で昼の仕事を辞めて、
医者には仕事をやめるように言われたとのことですが
いつまでもそうはできないからとりあえず
治療しながら
融通のきくシフト制でキャバ嬢で働いてると聞かされました。


将来僕たちが結婚して子供できたとして、

離れ離れの子たちとの関係や、
これからたくさんの問題が振り返ってくると思います。



過去が過去だけに、ショックだし辛いです。どうしたらいいでしょう。アドバイス頂ければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんばんは



何があっても愛していけるのだったら、お付き合いを進めていく。

なにかあったら、動揺するようだったら、お互いのために別れて、新しい出会いを探す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!